1. トップ
  2. ファッション
  3. コロンと可愛い無印良品の歯ブラシスタンド♡お家のあちこちで使っちゃおう!

コロンと可愛い無印良品の歯ブラシスタンド♡お家のあちこちで使っちゃおう!

  • 2017.3.19
  • 64519 views

無印良品の隠れた人気商品、磁器歯ブラシスタンド。シンプルなホワイトと優しいパステルカラーが素敵です。洗面所のおしゃれなアクセントにはもちろん、インテリア上級者はおうちのあちこちで使っているとのこと。そこで今回は無印の歯ブラシスタンドを使ったインテリアのアイデアをご紹介します。

シンプルキュートな無印の歯ブラシスタンドでインテリア

おしゃれで実用的

丈夫な天草陶石を使った歯ブラシスタンド。見た目もきれいでお手入れも楽々。歯ブラシを立てておくだけでスタイリッシュ。

ホワイトで

シンプルなホワイトカラーで揃えたら清潔感のあるインテリアに。どんなテイストにもマッチするから置くだけでおしゃれな洗面所がつくれます。

カラフルに

家族ひとりひとりのパーソナルカラーを決めて色違いで並べても素敵。優しいカラーが洗面所にアクセントをつけてくれます。

渋めのカラーも

グレーやブラウンなどの落ち着いたカラーがあるのも嬉しいところ。ヴィンテージスタイルやモノトーンコーデなどおうちのテイストにぴったりなチョイスが出来ます。

2色使いで

ホワイトとブルーの歯ブラシスタンドを交互に並べたインテリア。リズム感のあるコーデがおしゃれです。

名前入り

シンプルだから自分好みにカスタマイズしてもおしゃれ。こちらは転写シールで名入れして可愛く。

ゴールドで

ゴールドのイニシャルを入れた無印の歯ブラシスタンド。スタイリッシュなワンポイントでぐっと印象的なデザインになりました。

ペン立てに

こんなおしゃれな歯ブラシスタンド、歯ブラシを立てるだけじゃもったいない。まずはリビングに置いてペン立てとして。ナチュラルな雰囲気に丸いスタンドが良く似合いますね。

プランターにも

小さな歯ブラシスタンドでもエアプランツを入れたら存在感抜群のインテリアに。自由にコーディネートして楽しんで。

ディスプレイコーナー

こちらは枝ものをディスプレイ。おしゃれなティッシュボックスと一緒に並べたらニュアンスのある空間が生まれます。

玄関で活躍中

玄関のニッチにブラウンの歯ブラシスタンドがひとつ。もうおわかりですね?印鑑ケースとしても使える便利なアイテムです。

細かいものを収納

こちらはキャンドルの芯を収納しているとのこと。一見するとおしゃれなインセンスのようですね。

まとめ

無印良品の磁器歯ブラシスタンドを使ったインテリアをご紹介しました。シンプルで使いやすい歯ブラシ立ては洗面所だけでなく工夫次第でおうちのあちこちで使えるアイテム。ぜひ手に入れてくださいね。

の記事をもっとみる