1. トップ
  2. ファッション
  3. 無地アイテムをオシャレに楽しむWEARサイト内「無地党」の参考にしたい春のコーデ集☆

無地アイテムをオシャレに楽しむWEARサイト内「無地党」の参考にしたい春のコーデ集☆

  • 2017.3.16
  • 7435 views

ファッションサイト「WEAR」から無地コーデを愛する人たちが集まっているのが「無地党」。メインの無地コーデにチェックやボーダーを取り入れるのはOK、というのが党の規則だとか。今回はそんな彼女たちの春のコーデを集めてみました。

手持ちのワードローブですぐできる♪簡単に取り入れやすい無地党のコーデ

ピンクとグレーの上品コーデ

ピンクとグレーのエレガントなコーデ。ワイドパンツはサイドスリット入りで、この春大人女子注目のアイテムです。

技ありトップスと

ニットのプルオーバーは中がぺプラムブラウスになっていて3WAYで楽しめます。後姿がきれいで女性らしい雰囲気に。

甘めトップスをバッグで締めて

旬のボリュームスリーブがコーデの主役に。無地コーデにパイソン柄のバッグで締めて大人っぽく演出。

髪をまとめて女っぽさも

ボートネックのトップスはうなじ見せで女っぽさを、カットオフデニムにパンプスでコーデを格上げに。

カラー使いで春らしく

グレーのVネックにイエローのスカート、カゴバッグと小ぶりのアクセントが大人可愛い春らしい配色に。

MIXコーデに小物プラスで旬のスタイルに

ライダースにレースのシャツを合わせたミックスコーデは、カゴバッグと赤のバレエシューズがアクセントに。

ネイビー&ブルーで休日カジュアル

ロゴ入りトップスは今季の注目アイテムです。インナーにギンガムチェックのチェックを合わせて、色をまとめたカジュアルコーデに。

シンプルコーデにトレンド小物をプラス

ベーシックなスタイルにベルトを合わせて旬のスタイルに。赤のバレエシューズもトレンドをおさえたアクセントですね。

デザインが可愛いスモッグタイプのシャツと

さらっとしたブラウスにデニムを合わせて大人可愛いコーデに。バッグにバンダナ使いで無地コーデに彩りをプラスして。

テールシャツで大人のリラックスコーデに

個性的なデザインのテールシャツは、シンプルに着るのが正解ですね。ブレスレットで大人の雰囲気をプラス。

ボトムスとスニーカーを淡い色で

赤のトップスが際立つ淡い色のデニムと合わせてシンプルに。カジュアルコーデに腕時計をアクセサリー使いで。

フィッシュテールのスカートと甘辛ミックスに

ウエストリボンにフィッシュテールが可愛いデザインのチノスカートは、今年のトレンド。ライダースと合わせてMIXコーデに。

まとめ

着回しができるデイリー使いのアイテムにトレンドの小物やアクセサリーを合わせるだけで旬のコーデが作れます。今回ご紹介したコーデでは赤のバレエシューズを履いている方も多く、コーデのアクセントになっています。簡単にできる無地のアイテムを使ったコーデ、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる