1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大沢樹生、長男と“親子関係なし”判決が確定! ネットでは「喜多嶋舞の罪は重い」と母親に非難の声

大沢樹生、長男と“親子関係なし”判決が確定! ネットでは「喜多嶋舞の罪は重い」と母親に非難の声

  • 2017.3.15
  • 2025 views

元『光GENJI』のメンバーで俳優の大沢樹生さんが、元妻で元女優の喜多嶋舞さんの出産した長男を巡り、実子でないことの確認を求めて起こした訴訟について、「親子関係がない」との東京家裁判決が3月14日に確定したことを、『サンケイスポーツ』が報じています。

『サンケイスポーツ』によると、大沢さんと喜多嶋さんによる長男の出生騒動は2013年2月に、大沢さんが長男のDNA鑑定を依頼し、「血縁関係は0%」と報告したことが発端。これに対して喜多嶋さんと長男側が猛反発して訴訟に発展したということです。

出生騒動当初から、大沢さんが長男の実父であると主張していた喜多嶋さんですが、今回の判決で大沢さんと長男に親子関係がないと確定してしまい、心境が気になるところです。

●ネット上では「喜多嶋舞の罪は重い」「子どもが気の毒」の声

大沢さんと長男に親子関係がないという判決が確定したことについて、ネット上では、

『大沢さんも気の毒だけど、子どもはもっと気の毒』

『息子さんがかわいそう。母親は最低。コメントしてほしい』

『喜多嶋舞、怖すぎる!最低の女性だね』

『喜多嶋舞は今までどんな気持ちで子どもと接してきたんだろう?後ろめたい気持ちはなかったのかな?』

『妊娠したときに大沢さんの子じゃないとわかっていたの?ひどすぎる母親』

『全て母親の責任。よく否定し続けてたなと思う。やましさはなかったのかな?』

『息子を傷つけてしまった喜多嶋舞の罪は重いよ』

『じゃあ子どもは誰の子?悪女すぎるでしょ』

『子どもには何の罪もないのに、かわいそうすぎる』

『喜多嶋舞は大沢の子じゃないとわかってたはずなのに、最低な女』

『喜多嶋舞、これで今の旦那とも離婚じゃない?』

『喜多嶋舞の今の旦那も絶句してそう』

『怖い女だね…。本当の父親が誰なのか、本人もわからなかったりして…』

『大沢も息子も人生めちゃくちゃにされた感じ。喜多嶋舞のコメントがほしい』

『喜多嶋さんの再婚相手との間の子もDNA鑑定したほうがいいんじゃない?』

『喜多嶋舞、ずっとバレないと思ってたのかな?息子と大沢さんが明らかに似てないのに…』

『実子でない子を育てさせて最終的に親権拒否とか無責任すぎる』

など、喜多嶋さんを責める声や、喜多嶋さんに説明を求める声が多数あがっていました。

息子を実子だと思って育ててきた大沢さんにとって、今回の件は相当なショックだったと思いますが、息子さんにとってはさらにショックすぎる事実となったことでしょう。

喜多嶋さんには今後、息子さんの心のケアを第一に考えて生きていってほしいですね……。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる