1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフト、The 1975のマット・ヒーリーと密かに交際していた!

テイラー・スウィフト、The 1975のマット・ヒーリーと密かに交際していた!

  • 2014.12.12
  • 670 views

ニュー・アルバム『1989』が大ヒット中のテイラー・スウィフト。恋多き歌姫のテイラーがイギリスの人気ロックバンドThe 1975のマット・ヒーリーと密かに交際をスタートさせていたと米誌Us Weekly最新号が報じている。

【関連記事】テイラー・スウィフトやジャスティン・ティンバーレイク等、感謝祭を祝うセレブたちのコメントや写真を紹介!(W流)

テイラーといえば、ここ2年近くは恋人がいなかったことでも知られているが、以前のインタビューでは男性や恋愛中心でない生活を楽しんでいると繰り返しコメント。同時に、「私はスタジアムでのコンサートをソールドアウトにしているのに、人々が話すのは過去の恋愛のことばかり。傷ついたわ」とも語っていた。

その後、同誌によると、テイラーはThe 1975がロサンゼルスでコンサートをした際にバックステージでマットと出会ったという。その時のことを、マットはオーストラリアのラジオ番組Shazam Top 20で「テイラーと電話番号を交換した」と明かしたそうだ。「まいったよ。どうすればいい? テイラー・スウィフトとデートだって? 断るわけがない!」と舞い上がっていた様子。

出会ってから数週間が経った現在、二人は密かにデートを重ねているという。テイラーの友人は同誌に対し、「まだ付き合い始めたばかりで、お互いに楽しんでいます。関係がどうなるか、様子を見ているんです」と二人について明かしたそうだ。さらには、この友人いわく、マットの方がテイラーに夢中なのだとか。それぞれが仕事で各都市を飛び回るほどの忙しさだが、その合間を縫ってマットはテイラーにメールを頻繁に送っているそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む