1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. 窓に貼りつけて一体何を!?スマホヘビーユーザー必見の最新ガジェットとは

窓に貼りつけて一体何を!?スマホヘビーユーザー必見の最新ガジェットとは

  • 2014.12.12
  • 285 views

スマホのヘビーユーザーにとって、いちばんの不安&関心事は、ずばりバッテリー。

「モバイルバッテリーを持ち歩いているから安心! 」と思っていたら……

ちゃんと充電をしておらず、結局まったく使えないー! という事態を経験している方(私もたびたび有ります。汗)も多いはず。

そんなあたなにピッタリなのが、この“ソーラー充電器”

ピタッとソーラー充電器』 バッテリー容量2,600mAh/価格:¥4,800+税

、AC電源が確保できないようなアウトドアでも安心!

太陽光によって蓄電できるので

で、この充電器のさらなる特徴は、ソーラーパネルの周りに備わるアクリルフォームで、窓にピタッと貼り付けられること。例えばカフェで窓際席に座ったときなど、窓ガラスにピタッと貼りつけて充電スタート! なんてこともできちゃいます。

普段使い用として持ち歩きできるサイズ感が良いですねぇ。

旅行中では、

飛行機や車の窓ガラスに貼り付けながら充電してみたり♪

オフィスや自宅では、付属のUSBケーブルを用いてパソコンなどからも充電しておけるから安心です。

便利&キャッチーな見た目で、忘年会の景品としても喜ばれそう。

だから、私も自分用として即GETしたいー! (izumin)

ユニセックスで使えるデザイン性の高さもステキ

情報提供元:ビーズ株式会社 ピタッとソーラー充電器(BEC-01RD / BEC-01SL)

元記事を読む