1. トップ
  2. ファッション
  3. スマホからニョキッと手が生えた!?ミッキー&ミニーの手でスマホをキュートにコーデ!

スマホからニョキッと手が生えた!?ミッキー&ミニーの手でスマホをキュートにコーデ!

  • 2014.12.12
  • 567 views

「電話だよ!」そんな声が聞こえてきそうな可愛いイヤホンジャックアクセサリーが新登場!

Hamee(ハミィ)株式会社が、「ディズニーキャラクター『PLUG APLI』スマホハンドシリーズ」(648円)の販売を開始した。

おしりモチーフやリボンなどのアイテムモチーフに続く、ディズニーイヤホンジャックアクセサリーシリーズ第3弾は、ニョキッと生えた手(ハンド)パターン。

挿すだけで装着可能な手軽さで、あなたのスマホがときめくかわいさに大変身!まるでミッキーたちがスマホの着信を知らせてくれているような可愛さに、いつものメールや電話がより楽しくなること間違いなしのアクセサリーだ。

さりげないこだわりは、ミニーの手の形。ミッキーに比べて女性的な印象を残すために、人差し指を立てたデザインに仕上げている。

ケースは変えたくないけど、今のスマホのデザインに物足りなさを感じているあなたにもぴったり。ミッキー&ミニーの手で、さりげなくスマホをキュートにコーディネートしてみてはいかが?

詳細はこちら(http://www.strapya.com/products/475382.html)から。

の記事をもっとみる