1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女は知っている!イケメン男性の心の闇とは?

モテる女は知っている!イケメン男性の心の闇とは?

  • 2017.3.13
  • 18293 views

女性なら誰でも一度は「イケメンと付き合いたい」と考えた事があるはずです。
でも、イケメン男性にはイケメン男性特有の心の闇が存在し、それを理解してくれる女性に心を委ねるという傾向があるみたいです。
イケメンの彼氏をゲットするためには、そういった心の闇を知る事で、他の女性に1歩差をつけることができるようになります。

どうせ顔だけなんだろう!?

イケメン男性は、若い頃から顔が良い事で女性にチヤホヤされてきました。そのため、どうしても「俺は顔しか魅力がない」とひねくれ根性が心に居座っている人が多いんです。
イケメンの彼氏をゲットしたいのなら「かっこいいよね」という褒め言葉では、相手の心に全く響きません。そんな言葉、聞き飽きているからです。
顔以外の彼の良い部分を出来るだけ多く見つけて、それを伝えてあげる事。これがイケメン男性が本当に求めている癒しなのです。

格好悪い自分は見せられない

イケメン男性は、見た目が良いから得をしていることばかりなのかと思いきや、そうでもないみたいです。
顔が悪い男性が失敗をしても愛嬌でごまかす事ができますが、イケメン男性は小さな失敗でも目立ちやすく、「顔だけ良くてもね」なんてウワサの対象になりやすいのです。
そのため、イケメン男性は普通の男性の何倍も体裁を保つために努力をしている事が多いです。
女性にダサい姿を少しでも見せれば「見掛け倒し」と思われ、嫌われてしまうと怯えている事が多いのでなかなか心を開かない傾向にあります。

あなたがイケメン男性を落としたいのなら、格好悪い彼も丸ごと受け入れてあげることです。居心地の良さを覚えたイケメン男性はあなたから離れられなくなります。

遊んでなんていないんだけどな

顔が良い男性と付き合うと女性は「他の女が放っておかない」と不安が募るなんて話を良く聞きます。
でも、イケメン男性は他の男性よりも女性との経験も多く、若い頃から女性慣れしているため、ある程度の年齢になると「安心できる付き合いがしたい」と考える人が増えます。
ですから、あなたが「浮気しているんじゃないの?」「他の女が見てた」なんて嫉妬や不信を口にすることで、気持ちがゲンナリしてしまう人も多いです。
イケメン男性は心が純粋だったりするので、過度な心配は無用。彼を特別な目でみるのではなく、普通の人間として接することで距離をグッと近づけることができるようになります。

イケメン男性は実は心に深い闇を持っているケースが多いんです。

あまりかわいくない女性がイケメンの彼氏を連れていると「?」と思ってしまう人もいるかもしれませんが、そういう人は「イケメンの闇」を理解して受け止められた女性なのかもしれません。
イケメンだけど普通の男性として見てあげることで、あなたも普通の女性には無い個性を彼に感じさせる事ができるようになるかもしれません。

の記事をもっとみる