1. トップ
  2. スキンケア
  3. 有村架純ほか4名のセレブが過酷な極限の地へ! SK-Ⅱとナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズが到着

有村架純ほか4名のセレブが過酷な極限の地へ! SK-Ⅱとナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズが到着

  • 2017.3.13
  • 1543 views

SK-Ⅱとナショナルジオグラフィックがタッグを組み、女優で「SK-Ⅱ」アンバサダーの有村架純をはじめとする4名のセレブが地球上最も過酷な環境として挙げられる極限の地へ赴き、ピテラ™の力を試すという新映像シリーズを制作。過酷な環境下でも、SK-Ⅱでお手入れを続けている彼女たちの肌は揺るがず、美しさを保つことができたのか? SK-Ⅱオフィシャルサイトでは4本のショートムービーが公開されている。

SK-Ⅱとドキュメンタリー番組ナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズ「大自然への挑戦-SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」は、地球上4箇所の過酷かつ極限の環境へと赴き、壮大な自然の中で肌を試すというドキュメンタリー。挑んだのは有村架純、世界的に有名なファッションアイコンのキアラ・フェラーニ、中国の人気女優ニニ、韓国のトップ女優でボクシング韓国代表のイ・シヨンの世界で活躍する4名のセレブ。

シリーズはそれぞれ2部構成で、前半の「Face The Wild」では、セレブ達がナショナルジオグラフィックの若手探検家ハンナ・レイエスの案内で、過酷な環境に肌をさらしながら自然に向き合うという内容。後半の「Face The Camera」では著名な写真家ジェスパー・マキロイとカーク・チャンにより、秘境の絶景ポイントでのビューティ撮影に挑戦。有村架純は過酷なトレッキングで多くの生き物にとっての母なる自然である沖縄の亜熱帯の森、ヤンバルの奥深くを目指した。


4本のショートムービーに加えて、4名の挑戦のハイライトをまとめたダイジェストムービーも公開中。過酷な環境下でも揺るがない美しさを誇る4人の素肌にぜひ注目して!


SK-Ⅱ

http://www.sk-ii.jp/
0120-021325