1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年もまだまだ人気☆ロングカーディガンの春コーデをご紹介します!

今年もまだまだ人気☆ロングカーディガンの春コーデをご紹介します!

  • 2017.3.13
  • 32427 views

ロングカーディガンは着まわしができ、シルエットがきれいで着やせの効果も期待できるため1着は欲しいアイテムですよね。今年もまだまだ人気は続きますが、春らしいカラーやトレンドのデニムアイテムとのコーデなど春夏に大活躍のロングカーディガンをご紹介します!

春らしいロングカーディガン

やわらかい印象のレース

ロングカーディガンの素材がレースなのでふんわりとした印象になりますね。ホワイトのスニーカーで春らしいコーデです。

ホワイトグレーで明るく

ホワイトグレーのロングカーディガンを着るだけで明るい印象に!小物をプラスすることで抜け感を出していますね。

爽やかなホワイトカラー

デニムとの相性が抜群のロングカーディガン!特にホワイトはこの春大活躍すること間違いなしですね。

パステルカラーで春コーデ

かわいいパステルカラーのロングカーディガンは春に着たいアイテムのひとつ。相性のよいブルー系のパンツと合わせてさらに春らしい印象に!

ガーリーな雰囲気に

ボーイッシュなオーバーオールにベージュ系のロングカーディガンを合わせるだけでガーリーに大変身!

鉄板のシンプルコーデ

シンプルコーデにも合わせやすいロングカーディガン。ベージュ系でさらりと着こなしています。

ロゴトップスと合わせて

この春トレンドのロゴトップスとのコーデ。オレンジのロングカーディガンに差し色の赤いスニーカーがアクセントになっています。

ロングカーディガンを主役に

ブルー系でまとめたラフな印象のコーデ。主役のボーダーロングカーディガンは、暖かい日のおでかけにぴったりですね。

透け感を演出

派手になりがちなロングカーディガンですが、シンプルなバッグと合わせることでスマートに着こなせますね。

着まわし抜群のグレー系

ボーダーと合わせた定番コーデ!着まわしがラクなグレー系のロングカーディガンは1着持っていると便利なアイテムです。

デニムと合わせて旬のコーデに

重くなりがちなブラックのロングカーディガンも、明るめのデニムと合わせることで今季らしい印象に!

小物を使って

カジュアルな雰囲気のロングカーディガンですが、水色のバッグできちんと感を演出しています。

まとめ

この春もマストアイテムのロングカーディガンをご紹介しましたがいかがでしたか?定番カラーを春らしく着こなしてみたり、春らしいカラーや素材のものを買い足してみてはいかがでしょうか♪

元記事を読む