1. トップ
  2. ファッション
  3. ニットアイテムからシフトチェンジ!CA4LAで見つけたおしゃれ帽子をチェック☆

ニットアイテムからシフトチェンジ!CA4LAで見つけたおしゃれ帽子をチェック☆

  • 2017.3.13
  • 4326 views

帽子大好きおしゃれさんが、ふらっと立ち寄ってしまう帽子屋さんのCA4LA。ベーシックなアイテムから個性的なデザインまで、種類が豊富なのが魅力ですよね。ニットアイテムからそろそろ春らしいアイテムにシフトチェンジしませんか?

CA4LAで見つけた、大人女子におすすめな帽子

ブラックのマリンキャップ

きっちりとしたスタイルを作り出すマリンキャップ。ブラックを選べばかっこいい大人女子に変身できます。

ベージュのマリンキャップ

ベージュとカーキの相性がいいので、雰囲気のいい大人カジュアルスタイルですね。キャップのきちんと感は大人女子には必要です。

ホワイトのキャスケット

モノトーンコーデがさわやかです。ブラックのふんわりスカートとキャスケットのコンビはクラシカルさを漂わせます。

グレーのキャスケット

ヴィンテージな雰囲気の街並みに溶け込むようなコーデです。ボックス型のフレアスカートとキャスケットの相性がクラシカルな雰囲気に。

ベレー帽のようなハンチング

丸メガネを合わせたクラシカルスタイル。ちょっと深めにかぶるのがおもしろキュート♡

ベージュのベレー帽

マッシュルームのようにかぶるベレー帽がおもしろくて個性的。トップスを明るめカラーで春らしく♪

ボルドーのベレー帽

ボルドーのベレー帽がフェミニンです。スカートに色を合わせるのがおしゃれのポイントに。

ブルーのベレー帽

おでこを出してすっきりとかぶってシャツのきちんと感を壊さずにコーデ。ブルーがコーデのアクセントになっています。

カーキのベレー帽

ライダースジャケットやシューズがハードな印象のコーデ。ベレー帽でおしゃれ度アップ!

レッドがまぶしいハット

インパクト大の赤色ハットが眩しいですね。チェックスカートと色味を合わせてポップなコーデです。

ヴィンテージカジュアルスタイル

幾何学模様のビッグシルエットニットにデニムシャツでヴィンテージ感を。ショップの店員さんみたいなハイセンスな組み合わせが素敵。

レザーキャップで甘辛MIX

ピンクのVネックニット、揺れる素材のワイドパンツがキュートな春コーデに。レザーキャップでハードさを感じ、程よい甘辛MIXスタイルに。

まとめ

様々なジャンルの帽子がそろっているCA4LA。個性光るデザインがそろっているので、コーデのアクセントになること間違いなしです。かぶる角度でも印象が変わりますよ、皆さんも素敵女子になりましょう!

の記事をもっとみる