1. トップ
  2. インテリア
  3. 生活必需品でもあるカーテン!果たしてニトリはお値段以上なのか?

生活必需品でもあるカーテン!果たしてニトリはお値段以上なのか?

  • 2017.3.12
  • 25095 views

我々の生活になくてはならないインテリアアイテム、カーテン。ニトリのオーダーカーテンといえば、CMにも出てくるイチオシ商品。そのニトリに焦点を絞って、どのような物があるのかを垣間見てみようじゃありませんか?

窓を装うニトリのカーテン

モノトーンの部屋にも

青空に雲の模様のカーテン。白黒で統一された部屋に、明るさを醸し出しています。お部屋のワンポイントであるかのようです。

ブルーのカーテン

ブルーに縦波模様のカーテンです。ブルーは鎮静作用のある色として知られていますから、この部屋にいれば落ち着いた心でいられるかも?

和室のカーテン

シンプルなベージュの遮光カーテンに、植物柄のレースカーテンで畳部屋をモダンに見せています。和モダン?

変わり照明のリビング

一風変わったデザインの照明の目立つ部屋です。白と木目を基調とした部屋にマッチしたカーテンを選んでいますね。

子供部屋には

ダンボールキッチンにお似合いの子供部屋らしいカーテンのデザインです。おままごともこれなら、楽しいですよね。

北欧風のカーテン

電子ピアノとブルーグレーの壁が素敵なお部屋です。ここに北欧風デザインのグレーのカーテンが相まって、いい感じです。

寝室の仕切りカーテンに

真っ白で無地のカーテンの裾を絞って、まるで海外インテリアのような寝室のレースカーテン。小洒落てます。

コンクリート打ちっぱなし?

コンクリート壁紙を貼ったお部屋に麻のような素材のカーテンを使っています。レール上のフェイクグリーンもいい雰囲気。

アートなデザイン

ミントグリーンの壁と白いベッドにマッチした、観葉植物っぽいカーテン。アートな感じもするし、落ち着きもあります。

寝室にピンクを

ピンク色にバラをデザインしたオシャレ感溢れるカーテン。レースカーテンも小花で薄いピンク地で、統一されています。女性らしい寝室です。

パープルもいい

こちらはアメリカンテイストなお部屋のようで、ラグやインテリア、スイッチに至るまで、こだわっています。ビビッドなパープルのレース&カーテンがキレイです。

ロマンティックな雰囲気

こちらも寝室のカーテンはピンクで統一。大きめの花柄レースカーテンに無地の遮光カーテンを使用しています。白の壁とベッドリネンの清潔感が引き立ちます。

まとめ

カーテンのデザイン一つで部屋の雰囲気まで変わってしまいます。自分のイメージしたお部屋に近づけるのもカーテンの重要な役割ではないでしょうか。そのカーテンをニトリに委ねてみるというのもいいかもしれませんよ?

の記事をもっとみる