1. トップ
  2. ファッション
  3. うっとりするほど可愛い!大人女性にぴったりのピンクのスカート♡

うっとりするほど可愛い!大人女性にぴったりのピンクのスカート♡

  • 2017.3.11
  • 66454 views

春にむけて気分があがるピンクのスカートでお出かけしてみませんか?ピンクスカートだからといって、構えることはありません♪さらりと自然に、かっこよく。大人のピンクスカートを楽しんでみましょう。

大人のキレイ&可愛いピンクスカートコーデ

美シルエットが作り出す美スタイル♡

美しいラインのスカートはうっとりするようなキレイなピンク色♡裾にかけてボリュームが出る形なのでトップスはコンパクトにまとめてバランスをとります。ブラックのパンプスで大人上品に仕上げたキレ可愛いスタイルに♡。

くすみピンクが大人っぽさの鍵♡

ちょっとくすんだオレンジよりのピンクスカートをカジュアルに着こなしたスタイル。バッグやシューズの小物類をブラックにすることで大人っぽくまとめることができます。トップスはキレイ色のゆったりニットをセレクト♡。

ボーダーとの相性も抜群♪

ちょっぴり濃いめのピンクのスカートはボーダーシャツにもぴったり♡。お洒落ガーリースタイルを演出できます。そのままでも可愛いし、上にデニムジャケットを羽織ってもGOOD♡。

グレーxピンクの大人ガーリー

グレーとピンクはガーリースタイルを作る鉄板の組み合わせです♪優しく揺れる柔らか素材のピンクのロングタイトスカートが印象的♡。ほどよいフィット感のハイネックセーターとパンプスを淡いグレーにすることで優しい大人ガーリースタイルが出来上がりです。

濃紺x濃ピンクで知的な春コーデ♡

鮮やかなピンクのスカートが真っ先に目に入る素敵コーデ♡。上品で知的なカラーセレクトですね。トレンドのサッシュベルトにトップスをインしてすっきりした印象に。

春の散策に♡

鮮やかなピンクのスカートにボーダーシャツをインしてすっきり軽やかな印象のキュートコーデ♡。足元はフラットシューズなのでどこまででも歩けちゃいそう。春のあたたかな陽射しを浴びながらお洒落なカフェや雑貨屋めぐりの散策はいかがですか?

ビビッドピンクで気分UP♡

ビビッドなピンク色のスカートは気分をあげてくれること間違いなし!あわせるトップスはシンプルなホワイト♡。ボリューミーなスカートだから大きめバッグでもバランスが取れて可愛い♪。厚底サンダルで脚長効果&ラクチンなのが嬉しいですね。

ふんわりチュールの甘辛コーデ

春らしい軽やかなチュールスカート♡ハードなレザージャケットとふわふわスカートの組み合わせが甘辛ガーリースタイルに♪ふんわりとボリュームのあるスカートの場合はトップスはコンパクトにまとめるとキュートな仕上がりになります。あまりピンクピンクしすぎない淡いカラーも大人っぽくて素敵。

絶妙丈のピンクプリーツ♡

長すぎず、短すぎず、ちょうどいい丈のピンクのプリーツスカート。綺麗なカラーはパンプスとリンクさせてお洒落モードをあげましょう♪バッグを黒ではなく白にすることでキレイなピンク色がより強調されます。ハードなジャケットもピンクとあわせることで色っぽい雰囲気に♡。

ハイウエストで脚長効果も♡

淡いピンクが乙女心をくすぐるキュートなスカート♡。ハイウエストで脚長効果も抜群♪かっちりした白いシャツで清楚な雰囲気が○。コーデのアクセントにマスタードカラーのバッグを投入。バッグのカラーは濃いカラーならどんな色でもあいそうですね♪絶妙なスカート丈で女性らしいフォルムをキープして。

サーモンピンクでカジュアルキュートに♡

ラクチンで可愛いスタイルはいうことなし!シースルーのサーモンピンクのスカートに白いスニーカーをあわせてカジュアルキュートなスタイル♡。トップスを黒にすることで大人っぽさをプラスしてラフで動きやすいラクチンスタイルができあがり♪
いかがでしたか?ピンクのスカートは若い人だけのものじゃない!大人の女性だって素敵なピンクスカートコーデを楽しんじゃいましょう!

の記事をもっとみる