1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚ライン&オールシーズン使えるアイテム♡ZARAの黒パンツでスタイリッシュな春コーデ♪

美脚ライン&オールシーズン使えるアイテム♡ZARAの黒パンツでスタイリッシュな春コーデ♪

  • 2017.3.10
  • 20663 views

黒のパンツは、オールシーズン使えるアイテムなので、1枚は持っているという方も多いはず。春になると、トップスを明るめのカラーと合わせることが増えてきますよね。そこで今回は、特に履くだけで美脚になれると人気のZARAの黒パンツの春コーデをお届けします。

ZARAのパンツの黒パンツは美脚ライン&オールシーズン使えるアイテム!

ロゴ入りブルースウェットと春らしく

Levi’s®︎のブルースウェットと合わせた、さわやかな雰囲気のカジュアルコーデ。シルバーのローファーが印象的ですね。

ボトムスはすっきりに

トレンドの長めのデニムジャケットとチュニックは長めの丈感で、ボトムスはすっきりと細見せコーデに。

ブラック×ベージュで大人カッコよく

黒コーデにトレンチを、他の小物類もベージュで統一して。ベージュのパンプスで甲見せ&足長効果も♪大人カッコいいスタイルに。

カジュアルなトレンチに合わせて

白のスニーカーと合わせたカジュアルなレイヤードスタイル。インナーはベージュとグレーの間にブルーデニムを入れて締めのアクセントに。

Iラインのシルエットに

モノトーンコーデは靴も黒に、ジレが縦長のラインを強調したスタイルは、細見せも叶ったスタイリッシュなコーデ。

女っぽいモノトーンコーデに

ペイズリー柄のゆるシャツと合わせて。9分丈のデニムに高めのヒールやベレー帽で女っぽく。

黒パンツにパイソン柄でインパクトを

裾が広がったパンツはふくらはぎをカバー、ロングデニムが気になるヒップラインをカバーしてくれます。無地コーデにパイソンのブーツで辛口スタイルに。

ピンクのキャップでキュートさもアピール

黒コーデの所々に白の柄が効いたスタイル。インナーのロゴTとピンクのキャップでキュートに。

ベージュを黒で引き締めて

ボトムス以外はベージュ系でまとめたカジュアルコーデ。シンプルな白Tとスリッポンでリラックスした大人の雰囲気に。

異なるニュアンスの黒コーデ

異素材の黒コーデ。小花模様で透け感のあるトップスはとってもキュート。ポインテッドトゥのスリッポンで大人っぽさをプラス。

スポーツミックスに

アディダスのジャージとスニーカーでスポーツテイストのコーデ。ボトムスはパンツにレースのスカートをプラスして一気に旬のスタイルに。

ボトムスは黒でキュッと

白とピンクのトップスが明るい春コーデ。黒のパンツでキュッと締めて、白のスニーカーを合わせてシンプルでユニセックスな雰囲気に。

まとめ

ZARAの黒パンツは、いかがでしたか?様々なテイストでコーデを楽しめる黒パンツは、周りを引き立てる効果もあるので、これからも活躍すること間違いなしです。特にZARAの黒パンツは、ラインがキレイなのでおすすめです!ぜひZARAの黒パンツを履いて、春コーデを楽しんでください♪

の記事をもっとみる