1. トップ
  2. ヘア
  3. デジタルパーマでつくる女っぽ春スタイル。ショートとミディアムスタイル

デジタルパーマでつくる女っぽ春スタイル。ショートとミディアムスタイル

  • 2017.3.9
  • 11671 views

オシャレでさらに、朝の身支度時間を短縮できるパーマ。そのなかでも今回はデジタルパーマをピックアップしてスタイル別にご紹介していきたいと思います。ぜひ、こちらを参考にして春夏の爽やかなヘアスタイルを楽しみましょう!

大人可愛いショート

女性らしいボブ

大人な女性のこなれ感のあるヘアスタイルです。
サイドの髪で小顔効果もありますし、ふわふわにすることで色っぽさも同時に出すことが出来ます。

 

毛先を遊ばせて

前髪をセンターで分けて大人な雰囲気を出します。
サイドとバックのパーマをかけたあと毛先を遊ばせると無造作で、でもオシャレなスタイルに仕上がります。

 

女性らしいショート

柔らかいスタイル

マッシュショートスタイルは低温デジタルパーマがオススメです。
全体的にマッシュの流れに合わせて丸みのあるスタイリングにするのが良いと思いますよ。

 

ハイライトで明るく

所々にハイライトを入れることにより、無造作なのにオシャレに見えるパーマです。
ゆるふわで大人可愛いスタイルは定番です。

 

しなやかなミディアム

アンニュイカール

ヘアを落ち着いたカラーにして全体的にしなやかな重めのスタイルになります。
サイドの髪で小顔効果も期待できますし、こなれ感がでますよ。

 

インカラー

毛先だけゆるふわのデジタルパーマで重めになりそうなら、全体はアッシュやラベンダーアッシュなどのカラーをいれたり、インカラーするのもオススメです。

 

エアリーなスタイル

ゆるふわに。

明るめの色と、プラチナカラーでゆるふわなエアリー感をだします。
前髪を作り、横に流すことによって女性らしさをアップさせます。

 

ナチュラルミディアム

フェミニンでオシャレなスタイルです。
でも、頑張りすぎないナチュラルな雰囲気に仕上がります。
前髪をカールさせるとゆるふわ感がアップします。

 

自然体で。

無造作ミディアム

全体的に重めですが、所々毛先を外はねにすることで軽さを表現します。
サイドにもパーマがかかっているので小顔効果も◎。

 

外人風ミディアム

バレイヤージュカラーで外人さんのような雰囲気を出します。
春らしいカラーでふんわりとまとめました。
ハイライトをいれても良いと思いますよ。

 

簡単スタイリングで時短に♪

握って乾かすだけで、オシャレでナチュラルなスタイルに仕上がります。
毎朝の身支度、女性は時間がかかる方も多いのではないかと思います。

簡単なスタイリングでオシャレになりましょう!
美容院やサロンにいく際にこちらを参考にしてみてくださいね。