1. トップ
  2. ヘア
  3. フェイスラインを意識して♪楽しみながら小顔ヘアを取り入れてみよう☆

フェイスラインを意識して♪楽しみながら小顔ヘアを取り入れてみよう☆

  • 2017.3.8
  • 14314 views

ヘアセットをする時、少しでも小顔に見えるように意識する人も多いはず♪ちょっとしたヘアアイテムやアレンジを加えるだけで、簡単に小顔ヘアを楽しめちゃうんです。今回は、オススメの小顔ヘアを紹介したいと思います。

30代女子に送るオススメ小顔ヘア

ボブに

ふわもこで可愛らしく♡ある程度、長さがあれば挑戦できちゃいます♪

ショートヘアにも

襟足長めのショートヘアで、首の細さを強調して小顔効果てきめん☆顔周りを隠さなくても、スッキリと大人っぽい印象に。

丸みのあるショートヘア

柔らかい雰囲気のショートヘアがとってもキュート♡フェイスラインに沿った丸みのあるヘアが大人っぽい可愛さを演出してくれていますね!

長めの前髪が肝

前髪を長く残して、かっちりしない気軽な雰囲気に。ヘアアレンジもナチュラルで、気張らないラフなスタイルにいかがですか?

こちらは短め

眉より少し上の前髪がとってもフレッシュな印象に☆全体がナチュラルだから、若々しさの中にも30代の大人っぽさを感じますね。

ベレー帽をプラスして

サイドに少しだけ下ろした髪で小顔効果☆ベレー帽×サイドの髪でさりげなく小顔スタイルに。

スカーフを巻いて

同じサイドに下ろすスタイルでもスカーフを巻くと、一気にトレンドライクに♪コーデに合わせやすいボルドーのスカーフは持っておくと、便利ですね。

休日スタイルに

あえてゆるくまとめるだけでも◎!小顔効果もありつつ、休日スタイルなどにいかがですか?

ハーフアップに

フリンジのついた大きめのイヤリングがゴージャスですね!顔周りに大きめのイヤリングなどをプラスすると、より小顔効果がありますね。

まとめ

お呼ばれヘアや休日スタイルまで幅広く小顔ヘアがありましたね!普段のヘアスタイルにひと手間かけて、楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる