1. トップ
  2. ファッション
  3. ワードローブに1枚加えたい!GUのシャツやブラウスを使ったオトナの春コーデ♪

ワードローブに1枚加えたい!GUのシャツやブラウスを使ったオトナの春コーデ♪

  • 2017.3.6
  • 28809 views

春のコーディネートに便利なのがシャツやブラウス。1枚でさらりと着こなしたり、重ね着を楽しんだりと様々な組み合わせ方ができるのが魅力。GUのシャツやブラウスはプチプラでバリエーションも豊富と大人気なんです!女性らしいシャツやブラウスを使った春のコーディネートを集めました♪

GUのプチプラなシャツ・ブラウスを使った春コーデ♪

イン

個性的なスカートを生かすためにはシャツをインするのがポイント。下半身を長く見せスタイルよい印象に。赤いパンプスが全体を引き締めています。

ベルト

今年流行のベルトはもちろんシャツやブラウスとの組み合わせもOK。ウエスト部分高めに大胆に巻き付けることでウエストの細さを強調。

スモーキー

スモーキーな色合いのシャツは大人っぽいきこなしにぴったり。春らしくピンクのパンツを合わせて、オトナのキレイ目カジュアルスタイルに。

タートル

シンプルな白シャツは1枚は持っておきたいもの。まだ寒い日は中にタートルをインして着こなして。黒がナチュラルカラーのコーディネートのアクセントに。

春らしく

ノーカラーブラウスは、女性らしいコーディネートにぴったりのアイテム。大胆な花柄のガウチョとあわせて春らしく。アウターにベージュを取り入れて軽さを出して。

フリル

こんな個性的なフリルブラウスもGUのプチプラでとりいれられちゃうんです。カットオフデニムや赤いパンプスと合わせた甘辛ミックスコーデはオトナ女子にもぴったり。

こなれ感

とろみのあるVネックブラウスは、オトナのこなれ感を演出するのにぴったり。流行のバギーパンツとあわせて上品なカジュアルスタイルに。

前だけイン

ベーシックなシャツはあえてオーバーサイズを選んで前だけイン。ゆったりとしたシルエットが女性らしい細さを強調してくれます。ボトムはタイトにまとめて◎。

花柄

柄ものアイテムはチャレンジしづらい、という方もGUのプチプラならとりいれやすいのでは?春も流行中の花柄は、コーディネートの中に一つとりいれるだけで一気に華やかになりますよ。

レイヤード

ボーダーにチェックシャツ、さらにコートをあわせたレイヤードを楽しむコーディネート。柄×柄も色味を合わせることでごちゃつきません。

ボーイッシュに

白のシャツをメインにボーイッシュにまとめたコーディネート。女性らしい色を一色取り入れると、かわいらしくコーディネートのアクセントにもなりますよ。

キャミソール

キャミソールとのレイヤードはおしゃれ上級者さんにぜひ試してほしいコーディネート。シャツやキャミソールの素材や色でさまざまな楽しみ方ができますよ。

定番シャツやブラウスを春らしく着こなそう♪

いかがでしたか?たくさんのアイテム展開があるGUなら自分に合うシャツやブラウスが必ず見つかるはず!ぜひ軽やかさや女性らしさを出せるシャツ・ブラウスをコーディネートに取り入れてみてくださいね。