1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼をドキドキさせる!?大人気トレンドの「とろみ素材」って何?

彼をドキドキさせる!?大人気トレンドの「とろみ素材」って何?

  • 2017.3.6
  • 1838 views

女っぽいトレンドアイテムは、彼をドキドキさせるようなモテアイテムになりやすい♡
昨年から人気トレンドの「とろみ素材」はまさに女っぽモテアイテム。
そんな今回は「とろみ素材」を知らない人はもちろん知っている人にも嬉しいコーデテクニックをご紹介します。

 

とろみ素材って何?

とろみ素材とは、なめらかや軽やかな素材で着心地のいいアイテムのこと。
女性らしいシルエットを演出してくれるので、シャツやブラウスも大人可愛く仕上がります。
ふわっとした素材感は、体型カバーもしてくれるので華奢見せにも活躍。
 

モテコーデに取り込むなら?

とろみ素材をモテコーデに取り込むなら、1枚で簡単に仕上がるワンピースがおすすめ。
大人気のとろみ素材は、今季は様々なアイテムがあるからカラーも豊富です。
ダスティ―ピンクやペールピンクといった、淡いピンクなら狙いすぎないモテコーデに♡
 

今すぐゲットするなら何がいい?

とりあえず今すぐゲットするなら、着回しが効くスカートが良さそう。
シフォン素材のスカートは揺れ感もあって春を感じるアイテム。
カジュアルミックスにしたり、清楚っぽくしたり合わせるアイテムによって表情が変わります。
 
今回は、大人気トレンドの「とろみ素材」についてご紹介しました。
大人っぽさと女性らしさを兼ね備えた素材は、モテコーデも作りやすい♡
この春、ぜひ「とろみ素材」に挑戦してみては?
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる