1. トップ
  2. ファッション
  3. 抜け感抜群!春に活躍させたいベージュのレースアップシューズを使ったコーデ

抜け感抜群!春に活躍させたいベージュのレースアップシューズを使ったコーデ

  • 2017.3.6
  • 21966 views

女性らしく足元を飾るアイテム、レースアップシューズ。もうブームではなくレディースシューズの定番にもなりそうな勢いですね。今回はそんなレースアップシューズの中でも使いやすいベージュを使ったコーデをご紹介します。

足長効果もあるベージュのレースアップシューズ

ぺったんこでも足長アイテム

こちらのレースアップシューズはヒールのないぺったんこタイプながら、甲が大きく見えて足長効果もあるアイテムです。

ヒール付きならさらに足長

ヒールのあるベージュのレースアップシューズならさらに足長効果が出ますね。シンプルなコーデでも女性らしさディテールがプラスされています。

ソックスをプラスして

ソックスをプラスして全体のトーンをそろえたコーデ。淡い組み合わせが春らしいコーデですね。

淡いブルーと一緒に

淡いブルーのパンツとロングカーデがさわやかなコーディネート。ベージュのレースアップで抜け感が出ていますね。

大人ボーイッシュコーデ

バケツ型トートや抜け感のあるレースアップシューズで、大人っぽい雰囲気を出しながらも、ゆとりのあるデニムやキャップでボーイッシュな雰囲気に。

春のお出かけワンピに

春の風を感じられるようなふんわりワンピとベージュのシューズで、春のお出かけにピッタリのコーディネートです。

シフォンのスカートに合わせて

ホワイトとベージュのグラデーションコーデに、レースアップシューズを合わせた春らしいコーデ。バッグの金具に合わせたアクセサリーがラグジュアリーな雰囲気です。

さわやかマリンコーデ

さわやかなマリンのコーデにレースアップシューズで女性らしさをプラス。ホワイトのワイドパンツは春夏に活躍してくれそう。

花柄ロングブラウスと

今季たくさん出ている花柄のロングブラウスをあわせていますが、デニムに白Tシャツでカジュアルダウンを。

デニムスカートに合わせて

フリンジのディテールが今どきらしいデニムスカートに、レースアップシューズと抜け感のあるブラウスで女性らしい春夏コーデの完成ですね。

ストローアイテムで涼しげに

初夏が近づいてきたらまねしたいコーデ。上下をホワイトで統一して、ストローハット風の帽子とかごバッグで涼やかなコーディネートです。

短いめワイドパンツで

カーキの短めワイドパンツとレースアップシューズで、夏にはきちんとした雰囲気ながら涼しくっていいですね。

まとめ

ベージュのレースアップシューズを使ったコーディネートをご紹介しました。女性らしさと抜け感をプラスできる便利アイテムなので、今回の内容を参考にこの春夏はぜひチャレンジしてみてくださいね。

の記事をもっとみる