1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトのロングカーデで春コーデ!ホワイトのロングカーデを使った春らしい服装をご紹介

ホワイトのロングカーデで春コーデ!ホワイトのロングカーデを使った春らしい服装をご紹介

  • 2017.3.5
  • 75156 views

去年からひき続き人気のロングカーデ。春には春らしい雰囲気のロングカーデがほしくなっていませんか?それなら春の太陽をキラキラと反射させるホワイトがおすすめですよ。今回はそんなホワイトのロングカーデを使ったコーディネートをと紹介します。

使い勝手がいいホワイトロングカーデ

赤いパンプスがさし色に

レーストップスの上にホワイトのロングカーディガンを重ねたコーディネート。デニムパンツでカジュアルさを出しながら、赤いパンプスをさし色にしています。

レザージャケットに重ねて

レザージャケットの上にホワイトのロングカー出を重ねると、ハードさが少しやわらかくなりますね。足元は模様入りのタイツとパンプスで女性らしく。

ゆったりワイドパンツと

ワイドパンツとロングカーデのコーディネート。ワイドパンツは着太りしそうと敬遠している人はぜひロングカーデのIライン効果を試してみてくださいね。

ワイドデニムと

カットオフデニムのワイドパンツとのコーデ。小物をホワイトでまとめて春らしく。

甘めのワイドデニムに

こちらもカットオフのワイドデニムですが、ベルトのところのリボンが甘めのデザイン。ホワイトでピュアな印象に。

親子コーデで色違い

親子でリンクコーデ。ママはホワイトでさわやかな女性らしさを、娘さんはネイビーで活発な感じに。

変形ロングカーデ

デニムのすそを大きめにロールアップしてモカシンでボーイッシュなコーデに。変形のロングカーデがかわいらしいですよね。

ボーダーのさわやかコーデ

ボーダーにシャツの襟を見せるボーイッシュなコーデ。インしたトップスが今らしい雰囲気です。

大人のゆとり

ワイドデニムにブラックのアイテムで大人の余裕が感じられるコーデですね。ロールアップした手首につけたブレスレットもこなれた雰囲気。

リュックを合わせた大人かわいいコーデ

濃い目のデニムにホワイトのロングカーデはさわやかできちんとした印象になります。リュックを合わせて春のお散歩コーデに。

抜け間が健康的なセクシーさ

首もとのVネックをいかした健康的なセクシーコーデ。ケーブル編みの表面感がかわいさをプラス。

ディテールが凝っているロングカーデ

すかし編みのディテールが大人っぽい印象のロングカーデ。パンプスやバッグなど小物をきれい目にそろえつつ、クラッシュデニムとあわせているのが、ゆとりを感じさせます。

まとめ

ホワイトのロングカーデを使ったコーディネートをご紹介しました。ロングカーデは気になる腰周りを隠してくれて、Iラインで細みえ効果もあるのでぜひ春のコーデに取り入れてみてくださいね。

の記事をもっとみる