1. トップ
  2. ファッション
  3. カラータイツを合わせるのではなくあえて靴下とパンプスでトレンド感を出してみませんか。

カラータイツを合わせるのではなくあえて靴下とパンプスでトレンド感を出してみませんか。

  • 2017.3.4
  • 15882 views

今年引き続きトレンドの靴下とパンプスの組み合わせは様々。デニムと合わせてカジュアルに、フレアスカートと合わせてフェミニンに、足元にまで気を配りコーデを楽しんでみてはいかがですか。この時期の冷え性対策にも有効ですよ。

足元の変化だけでも印象が変わる!

フェミニンに

ショートパンツに足をきれいに長く見せるクロスストラップシューズと白ソックスで今年風に。

靴でアクセント

モノトーンにオレンジのパンプスで色を効かせて。ひざ下丈のフレアスカートとバランスを整えて靴下の分量を考えて。靴下はくしゅくしゅさせると可愛い。

ガーリーコーデ

トレンドの刺繍花柄フレアをメインに、他をブラックでまとめて。エナメルのクラシカルな印象をソックスで今年風に。

小物で色を効かせて

リボン付きバレーシューズとベルト、コートの裏地のストライプで赤を楽しんで。ソックスの白が若々しさを強調。

ワントーンコーデ

全身ブラックにチュールフレアで柔らかさをプラス。シンプルな中に洗練された雰囲気を。ピンヒールでフェミニンな足元に仕上げて。黒×黒でスリムアップ効果も!足首を細く見せて。

春カラー

オレンジのパンプスにイエローしまソックスで個性的なカラフルコーデ。ペールカラーに足元を強調して春らしく。

色を加えて

ノルディック柄で上に視線を持っていき、オレンジソックスで縦長効果を加えて。きれいなスタイルを完成させて。

靴下をポイントに

全身無地でまとめた中でソックスに柄を加えて。大人シックな印象に、遊び心を加えて。

モノトーン

モノトーンのスリムなスタイルに厚めのソックスで存在感を出す。ブラックのパンプスと色を変えて。レディライクな足元に注目。

タイツ×靴下

網タイツとサテンレースがついた靴下で個性を前面に。カジュアルなコーデにフロントジップのシューズが目を引く。

ワンポイント

フィッシュテールスカートで脚をすらりと。ワンポイントリボンのついたクウォーター丈ソックスで肌見せをバランスよく。

春らしく

ペールカラーでフェミニンなスタイル。ソックスの色を合わせてクラシカルなレースの編みあげパンプスでよりかわいらしい印象に。

まとめ

靴下×パンプスのコーデをご紹介しました。足元を変えるだけで簡単に違う雰囲気にすることができますよ。

の記事をもっとみる