1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドのパフスリーブを春のコーデに加えフェミニンに過ごしませんか♪

トレンドのパフスリーブを春のコーデに加えフェミニンに過ごしませんか♪

  • 2017.3.3
  • 36197 views

丸みを帯びたボリュームある袖で、肩から腕のラインが愛らしいフォルムのパフスリーブは、女性らしさをプラスすることはもちろん、体型カバーにも抜群の効果を発揮してくれるアイテムです。

甘すぎるのが苦手な人もチャレンジしてみませんか♪

 鮮やか色ワンピ

すとんと着ることのできる鮮やか色のワンピ。ブラックの小物で合わせて引き締めて。袖口で大人かわいさを強調。

抜け感

深めのタックが新鮮なマニッシュレザーパンツにスィートなフォルムの胸元シャーリングブラウスで抜け感を演出。シャーリングは肩まで落としてオフショルにも着ることができる2wayタイプ。その日の気分で雰囲気を変えられるアイテム。

落ち着き色で

デコルテを美しく見せるボートネックとふわりした袖でかわいらしい印象。裾がスカラップデザインのパンツと落ち着いた色合いで女性らしく。

デニムオフショル

デニムの質感のギャザーがボリュームをきれいに表現。脚の形をすっきりと見せるパンツで、バランスを上手に。

オフィスカジュアル

胸元にタックのある女性らしいシルエットのブラウス。身体のラインを素敵に見せて。オフィスに大活躍のアイテム。

ワンピ風に

2種類のコーデュロイを使ったボリュームあるパフスリーブが印象的。ブラックでまとめてワンピ風に楽しんで。

デニムと

立ち襟のカットソー。デニムのオーバーオールと合わせてマニッシュにコーデして抜け感を表現。

小物で遊んで

肩から腕をふんわりとしたフォルムの袖でチャーミングな印象に。ハットと靴、ボーダーの靴下で外して。

ワントーン

落ち着いたグレーにパフスリーブでガーリ―な雰囲気に。ウエストインしてメリハリつけて全体がクールなイメージ。

チュール袖

チュール素材のボリューム袖で透け感を加えて。鎖骨見せで上品レディスタイル。ウエストリボンもアクセントに。

スウィート

ドロップドショルダーでギャザーが強調されて、よりフェミニンさをアップ。トレンドのプリーツスカートでいまどきコーデに。

オフィスに

胸元とボリューム袖でレディライクに。ブラックのワイドパンツと合わせてデイリーにオフィスに活躍のアイテム。

まとめ

コートを脱いで、ギャザーたっぷりのかわいらしいデザインブラウスを着てみませんか。

の記事をもっとみる