1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキ初デートで…彼との初キス♡理想のシチュエーション10選

ドキドキ初デートで…彼との初キス♡理想のシチュエーション10選

  • 2017.3.3
  • 26867 views

彼との初めてのデートはウキウキドキドキする1日になりますよね。そんな日に彼と初キスを迎えられたら、最高の思い出になるでしょう。さらに最高の思い出になるような、理想の初キスのシチュエーションを10個厳選してご紹介します!キュンキュンが止まりませんよ♡

理想のシチュエーション

王道♡観覧車キス

初デートはアクティブに遊園地に行く人も多いもの。
遊園地でラストを飾るのは観覧車ですよね。

綺麗な景色を眺めてうっとりしていると、彼が近づいてきてキス♡
遊び疲れた体を休めながら、2人きりの空間でドキドキです。

 

車の中で帰り際にキス

車で送ってもらった帰り際に、降りようとしたら腕を掴まれて振り返ると彼の顔。
そのまま見つめ合いながらキスをするのも、強引さにドキドキです。

帰りたくなくなっちゃいますよね♡

おうちでまったりしながらキス

どちらかのお家でまったりとおうちデートを楽しんでいる時に、一緒にソファでDVDを見ながらピタッと寄り添って、自然な流れでキス♡
周りの目を気にせず、2人の世界になれるのもいいところです。

 

最高な夏の思い出になるキス

夏のデートと言えば花火大会。
夏にカップルになれば、初デートが花火大会になる人もいるでしょう。

慣れない浴衣を可愛いと褒めてくれて、みんなが花火に夢中の中2人はキス。
とってもロマンチックです。

 

付き合ってその日がキス記念日

付き合ってすぐにキスしたいという女性もいるのです。
付き合った記念が初キス記念日になり、より特別感が出ますよね。

キスをすることで、本当に恋人になれた実感が沸くのも嬉しいポイントです。

 

密室で2人きり=キス

彼とお買い物デートでデパートに居る時に、たまたまエレベーター内が2人だけだった時に、扉が閉まると手を引かれてキス♡

扉が開くかもというドキドキも加わって、心臓がバクバクしますよ。

 

公園デートでキス♡

爽やかな公園デートを楽しみながら、ベンチに腰掛けていると、ふと気づけば周りには誰もいない状況に。

彼が自分に近づいて座り直して、顔を引き寄せられてキス。
その後は、照れながら見つめ合いたいですね。

 

夜景を見ながらキス

彼とキレイな夜景の見える場所へデート。

一緒にキレイな夜景を眺めていたら、彼が後ろからハグをしてくれます。
「こっち向いて」と後ろから言われ、振り向きざまにキス♡
包み込まれながらキスされると嬉しいですね。

 

帰り際にハグ&キス

初めてのデートが楽しすぎて、帰りたくないないし寂しいなと別れ際に思ってバイバイした後に、彼が戻ってきてハグ♡
ドキドキしていると、体を離してキスをしてくれるのです。
寂しい気持ちが吹き飛びますね。

 

段差を利用してキス

エスカレーターに彼が下で自分が上になって乗っていると、ちょうど彼の顔が自分と同じくらいの高さに。

こっそりとチュッとキスをすると、いつもと違う慎重さと周りに分からないようなさりげなさにドキッとします。

 

いかがでしたか?

どのシチュエーションもドキドキがとまりません。
彼との初デートですでにドキドキしているのに、大好きな彼とのキスは嬉しさと恥ずかしさで心臓が爆発しそうですよね。
女性はロマンチックな生き物なので、ぜひ男性には理想のキスのシチュエーションを演出してもらいたいものです。
とはいえ、大好きな彼とならどんなキスも、嬉しくて素敵な思い出になることは間違いなし!
楽しい初デートに集中して、彼との時間を満喫しましょう。

元記事を読む