1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. バリ島の魅力がたっぷり!南国気分を感じるおしゃれなリビングルーム☆

バリ島の魅力がたっぷり!南国気分を感じるおしゃれなリビングルーム☆

  • 2017.3.3
  • 2018 views

バリ島は、一度訪れたら虜になってしまう方が多いと思いますが、その魅力の一つが独特な自然を生かしたインテリアです。深いブラウン、壁は白、そしてアクセントカラーを加えたアジアンテイストなおしゃれなリビングルームを探してみました。

癒しのバリ島を感じるリビングルーム

深いブラウンで落ち着きを

ソファやテーブルの質感がアジアンぽいですね。床や柱の深いブラウンと壁のホワイトの雰囲気がバリのホテルのようです。

太い編み目のソファが特徴

開放的な窓際に設置された一人掛けソファとテーブル。大きめの編み込みが珍しくておしゃれです。

窓のない開放的な空間

ホワイトの床が涼し気ですよね。南国のリビングという感じです。シンプルに家具を配置し無駄がない空間です。

天井のクロスにこだわりを

仕切られた天井の区切りでクロスの模様を変え、個性的な空間を作り出しています。テレビボードと照明の雰囲気もアジアを感じます。

ロースタイルのソファでリラックス

ホワイトとブラウンで統一されたお部屋。大きな窓で外からの空気をたくさん取り入れ、リラックスできますね。

ダイニングスペースもリビングスペースもインテリアにこだわりを

アジアの雰囲気たっぷりのソファとチェア。ウォーターヒヤシンスで作られた家具はバリを思わせます。

高い天井をアートの空間に

壁につけられたブラウンの長い棒が天井の高さを際立たせて、アートのような空間です。音楽を聞いたら素敵に響いて聞こえてきそうです。

ファブリックでバリ島を表現

バリ独特の色使いや模様があるだけで一気に雰囲気アップ!大きな植物もあればさらに自然を感じリラックスできますね。

ソファでバリの雰囲気を出す

デザインが特徴的なソファは重厚感もあり、存在感がありますね。脚の曲線のデザインがとても素敵です。

バリのリゾートホテルの一室のよう

深いブラウンで統一された階段や天井の梁、そして開放感ある天井が暑い空気を冷やしてくれそうです。

大きな照明や植物の鉢でバリを感じる

インパクトある大きな照明、植物の鉢のデザインが素敵です。床のムラのある色合いも自然を感じます。

テーブルと食器棚にこだわりを

テーブルコーディネートをこだわり、食器棚とテーブルの色を深いブラウンで統一。現代の良さとバリ島の技術の融合を感じる空間です。

まとめ

バリ島のリゾートを思わせるおしゃれなリビングルームをご紹介しましたが、いかがでしたか?見ているだけでうっとりと癒されますよね。独特な自然を生かしたインテリアは、癒しの空間を作ってくれると思いますよ。ぜひ参考にしてくださいね♪

の記事をもっとみる