1. トップ
  2. ファッション
  3. 今の季節にちょうどいい♪GUのモカシンで抜け感たっぷりの春コーデ

今の季節にちょうどいい♪GUのモカシンで抜け感たっぷりの春コーデ

  • 2017.3.3
  • 29914 views

春になると恋しくなる「抜け感」。ブーツを脱いだあとサンダルにはまだ早い今の季節、ほどよく暖かいモカシンはちょうどいいアイテムです。プチプラでかわいいGUのモカシンで抜け感たっぷりの春コーデはいかがですか。

プチプラでかわいいGUモカシンを使った春コーデ集

定番カラーのブラウン

モカシンはデニムと相性抜群。デニムシャツとロングカーディガンのこなれカジュアルにもピッタリです。定番カラーのブラウンは合わせやすいのでおススメです♪

モカシンとロールアップデニムはテッパン♡

モカシンとロールアップデニムはテッパンの組み合わせ♡赤のシャツワンピースを一枚羽織れば、いつものデニムコーデもオシャレに格上げ。

デニムサロペット×ロングシャツ

デニムサロペットとチェックのロングシャツのこなれカジュアルコーデ。モカシンの抜け感がかわいいですね。

デニムオンデニム

デニムジャケット×ダメージデニムのデニムオンデニムにモカシンを合わせてニュアンスをプラス。

白シャツ×ニットベストのレイヤード

白シャツ×ニットベストのレイヤードとモカシンの組み合わせは、デニムコーデにほどよいキチンと感をプラスします。

柔らかい印象のシンプルコーデ

白のビッグシルエットのシャツとワイドデニムで柔らかい雰囲気のシンプルコーデ。小物はブラウンでまとめると落ち着いた印象に。

モノトーンな大人カジュアル

ホワイトスキニーと黒のブルゾンのモノトーンでまとめた大人カジュアル。モカシンならスポーティになりすぎないコーデを作ることができますね。

赤のモカシン

ここから他のカラーのモカシンもご紹介していきますね。ぱっと目を惹く赤のモカシンはコーデの主役。シンプルデニムコーデにヴィヴィットな印象をプラスします。

グレーのモカシン

モカシンとシャツをグレーで揃えてスタイリッシュなシンプルデニムコーデ。

ネイビーのモカシン

ジェンダーレスなシンプルコーデにネイビーのモカシンを合わせた大人カジュアル。

ベージュのモカシン

ベージュのワンピースとモカシンでやさしい雰囲気のディリーカジュアルコーデ。カーキのMA-1もコーデにマッチしていますね。

着物で母娘コーデ♡

ベレー帽とモカシンを合わせたモダンな着こなしの着物スタイル。肌寒い日は暖かく自由に着物を楽しんでもいいんだと教えてくれる、素敵な母娘コーデです。

まとめ

GUモカシンを使った春コーデ集をお届けしました。ほどよい暖かさと抜け感を両立するモカシンは今の季節にピッタリです。軽やかな足元で春のオシャレをお楽しみください。

の記事をもっとみる