1. トップ
  2. ファッション
  3. 無印良品ですっきり片付く!300のヒントが詰まったムック本

無印良品ですっきり片付く!300のヒントが詰まったムック本

  • 2017.3.2
  • 40678 views


これから新生活を始める人や、気分転換したいときに悩むのが部屋の片づけ。日々の暮らしの中で知らない間に増えてしまった雑物を片づける大変さは、まっさらな部屋に引っ越す人も、同じ場所に住み続けている人も同じだ。

シンプルに暮らしたい人に人気の『無印良品』アイテムで整った暮らしをしたいなら、3月3日(金)に『学研ムック』より発売される「無印良品でつくる暮らしのベストアイデア」790円(税抜)がおすすめ。


「無印良品でつくる暮らしのベストアイデア」で紹介されているのは、『無印良品』アイテムを活用した暮らしのアイデア300個。家事を楽にしたり、散らかりがちな部屋の悩みを解消するワザを、愛用者が紹介してくれる。


同書では住以外にも、カレーのちょい足しレシピやトレンドファッションなどの衣・食に関する知恵をその道のプロが伝授。これ一冊で生活にまつわる目からウロコの情報を、楽しみながら得ることができる。


「無印良品でつくる暮らしのベストアイデア」を読みながら、もっと心地よく、もっとすっきり暮らせる空間を、少しずつ作り出してみない?

の記事をもっとみる