1. トップ
  2. グルメ
  3. おしゃれに熟成肉を堪能!六本木に焼肉女子の聖地誕生

おしゃれに熟成肉を堪能!六本木に焼肉女子の聖地誕生

  • 2017.3.2
  • 2526 views

ランチタイムは女性客が約7割を占めるという焼肉女子の聖地が六本木に誕生。おしゃれに焼き肉が楽しめる「熟成焼肉 肉源」六本木店が、3月8日(水)午前11時30分にグランドオープンする。

「熟成焼肉 肉源」は、2015年4月赤坂に1号店をオープン。デザイン性の高いワンランク上の上質な空間で焼肉を楽しめる“おしゃれ系焼肉”という新ジャンルを確立した。

その店内は、まるでブルックリンのカフェにいるみたい!

デザイン性の高いソファー席や、アートの展示、ウォークインワインセラーを設置するなど、ラグジュアリーなのにリーズナブルな新しいスタイルの焼肉店として、大きな反響を呼んでいる。その2号店というから、否が応でも期待が高まる。

「熟成焼肉 肉源」で提供されるのは、アメリカンビーフの中でもわずかしか認められない最高級格付けのプライム等級「ブラックアンガス牛」。厳選された赤身肉を、さらにウェットエイジングすることで、柔らかく、肉本来のうまさが堪能できる。良質なたんぱく質をシンプルに摂ることで、アンチエイジング効果も期待できるといい、焼肉女子にはうれしい限り。

全席大型ターボ式無煙ロースターで、煙や臭いをほとんど気にする必要がないのも高ポイントだ。

焼肉メニューのほかにも、熟成赤身肉を極厚に切り分けたカイノミ・ハラミステーキ、ローストビーフユッケ、名物!肉源プルコギや、

デザートにはお店で焼き上げるサクサクのジャンボアップルパイなど、女子会はもちろんデートにもおススメ。

赤坂店でも大人気のウォークインワインセラーを六本木店でも完備。常時10カ国60種類以上のワインが、1人1980円(税抜)ですべて飲み放題となる。

さらに、六本木だけのスタンディングバーコーナーが登場。席を待つ間の利用はもちろん、バーとしての利用のみも可能。待ち合わせや仕事帰りに、二次会利用に、ステーキとワインの“ちょい呑み”はいかが?

オープンに先立ち、3月1日(水)より予約受付がスタートしている。「美味しい焼肉をガッツリ食べたい!」そんな日は、みんなを誘ってお店へGo!

■『熟成焼肉 肉源六本木店』
住所:東京都港区六本木7‐15‐17ユニ六本木ビル2F

の記事をもっとみる