1. トップ
  2. 恋愛
  3. V6岡田&宮崎あおい、不倫の末ついに結婚? ネットでは「印象悪い」「すぐ離婚しそう」と厳しい声

V6岡田&宮崎あおい、不倫の末ついに結婚? ネットでは「印象悪い」「すぐ離婚しそう」と厳しい声

  • 2017.3.2
  • 3010 views

2017年3月2日発売の『週刊文春』が、交際が噂されていたV6の岡田准一さん(36)と女優の宮崎あおいさん(31)の二人が、結婚へ向けた準備を始めていると報じています。

宮崎さんは2011年に、当時結婚していた俳優の高岡奏輔さんと離婚していますが、 これは岡田さんと宮崎さんが不倫関係にあったことが原因のひとつとされており、それから5年以上に渡って交際を続けていたことになります。

また、文春によると、岡田さんは「映画の宣伝時期に気をつけて発表しようと思う」と語っているようですが、宮崎さんの母親は娘がバツ2になることを心配して、二人の結婚に乗り気ではないということです。

交際当時は不倫関係にあったことから、双方のファンは結婚に対し良い印象を持っていない様子。

ネット上でも祝福の声はあまり聞こえてこないようです。

●大物同士の結婚も、非難の声多数?

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚に向けて動いているという報道に対しネット上では、

『お互いのファンが離れていきそう。祝福されない結婚をわざわざするのかな?』

『二人とも好感度ダダ下がりだろうね』

『ジャニーズが不倫結婚を許すかな?どっちにしても印象悪いから結婚はやめた方がいいと思う』

『なんだかんだ長続きしてるってことだよね。自分勝手な者同士、案外うまくいくんじゃない?』

『日本アカデミー賞って二人とも賞もらってるよね?3日の放送が楽しみになってきたんだけどwww』

『正直、岡田も微妙。元旦那の高岡奏輔よりはマシってレベル』

『堀北真希じゃなくて宮崎あおいに引退してほしい。旦那が大変なときに捨てて他の男に乗り換えるとか全然清純派じゃないじゃん』

『すぐ離婚しそう。不倫から始まって結婚した人で、長続きしてる人いないでしょ』

『「映画の宣伝時期に気をつける」って、自分のことしか考えてないよね。一番気にしないといけないはずのV6を完全に無視してる…』

『岡田ってもともと高岡と親友だったんだろ?旦那の親友と不倫する宮崎あおいもろくな女じゃないな』

『結婚するならV6やめてください』

など、批判的な意見が多く見られました。

一年以上同棲を続けているという二人ですが、周囲に反対されながらも結婚を進めることになるのか。

報道が事実であれば、ファンへどのように報告するのかについても注目が集まりそうです。

※画像はイメージです

●文/ぶるーす(芸能ライター)