1. トップ
  2. ファッション
  3. お部屋の雰囲気がガラッと変わる!ブラインドが作り出すスッキリしたおしゃれ空間♡

お部屋の雰囲気がガラッと変わる!ブラインドが作り出すスッキリしたおしゃれ空間♡

  • 2017.3.2
  • 10064 views

大きな窓や小さな窓、陽の光をたくさん取り込み、お部屋を明るくしてくれる窓。夜はカーテンやブラインドをして、昼とはまた違った雰囲気のお部屋になりますよね。今回はスッキリとおしゃれに演出しているブラインドを取り入れたお部屋をご紹介します。

ブラインドでスタイリッシュなお部屋をコーディネート♪

ナチュラルテイスト

優しさがあふれるナチュラルなお部屋には素材をそのままのウッドブラインドを。スッキリだけどおしゃれさを感じます。

ラベンダーカラーでリラックスルームに

淡いラベンダーのブラインドが新鮮ですね。部屋のインテリアグッズも色を揃えて大人のリラックスルームに。

シックなブラウンが◎

シャープな雰囲気を感じる、まっすぐに下ろしたブラインドがスッキリとした部屋に見せてくれます。

ブラウンでグッと落ち着きを

木のぬくもりを感じるリビングルーム。縦長の窓にぴったりのブラインドは濃い目のカラーを選び、部屋を引き締めます。

抹茶チョコ?のようなおいしそうな色合い

抹茶チョコレートを連想させるおいしそうなお部屋。濃いブラウンのブラインドが板チョコレートに見える可愛くておしゃれな空間。

スウィートピンクのブラインド♡

ナチュラルフレンチスタイルのバスルームにピンクのブラインドで可愛らしさをプラス。星のオブジェもかわいいですね。

大きな窓にはシンプルに

陽の光がたっぷり入る大きな窓。シンプルにホワイトのブラインドでスッキリさせて清潔感を。

ウッドブラインドで男前に

色のメリハリがとてもかっこいい男前なお部屋ですね。ブラインドがスッキリ感を出します。

やさしいグレーでナチュラルに

布の感じが柔らかさをだすブラインド。薄いグレーで統一されて、お部屋が広く見えます。

淡いグリーンでリラックス

優しい雰囲気のグリーンが春を思わせます。一日の疲れをスーッと取ってくれそうな、壁のクロスとブラインドの色合いがいいですね。

モダンなリビング

バーコードのような近代的な窓に、ナチュラルなブラインド。ランダムに入る陽の光が個性的です。

和のリラックスをプラスして

扇子のような雰囲気のブラインド。ブラックで描かれた花柄が大人っぽく、大人用のお部屋にとても合いそうなデザインです。

まとめ

カーテンに揺られて風を感じるお部屋と、ブラインドでシャープに作り出すお部屋と、どちらがお好みですか?ブラインドの作り出す、スッキリとしたお部屋のコーディネートを参考に、模様替えをしてみるのもいいかもしれませんね♪

の記事をもっとみる