KEITA MARUYAMAの新たなブランド「THE FLOWER STAND_KEITA MARUYAMA」新作コレクション発表!

KEITA MARUYAMAの新たなブランド
「THE FLOWER STAND_KEITA MARUYAMA」
新作コレクション発表!2017.03.02CLIPPING

東京の可愛いモードを発信しているKEITA MARUYAMAの新たなブランド「THE FLOWER STAND_KEITA MARUYAMA」は2016年3月にスタートした、『日常に花を』をコンセプトに、日常使いやギフト用アイテムをメインにした雑貨ブランド。
3月1日(水)より発売される春夏コレクションでは、今までにない“オリジナルプリント×機能性”をベースにして、トートバッグとポーチのバリエーション豊かなラインナップだ。そして百貨店でも手取りやすい、600円~7,800円(税抜き)という価格帯で提供される。バッグは、人気のキャンバストートに撥水加工を施したり、ポシェット代わりになるショルダー付のミニトートなど、機能的なバージョンアップされたものや、高級感のあるフェイクレザーを使用したトートバッグ、Made in Japanの生地を使ったデニムトートバッグが登場する。
12種類のバリエーションを取りそろえたポーチは、メイクブラシ入れが付いたシンプルなものから、6か所のポケットが付いたバニティ型のもの、無地のものからプリントのものまで。バックとポーチで“セットで集める楽しみ”もあるので、自分用にも、ギフト用にもぴったりだ。また、今回はファッションディレクター、イラストレーター等幅広く活躍するDaichi Miura氏とのコラボレーション商品も復活する。(Text:TOKYOWISE編集部)
<商品詳細>
ヒナゲシ柄各ポーチ 2,000円~3,500円(税抜き)
デニムトートバッグ 4,500円(税抜き)
THE FLOWER STAND_KEITA MARUYAMA
http://www.theflowerstand-keitamaruyama.com/

元記事を読む
提供元: TOKYOWISEの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。