1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1.5メートル級の巨大年賀状を抽選で4名にプレゼント!「進撃のマンガ年賀状」を送ってキャンペーンに応募しよう!

1.5メートル級の巨大年賀状を抽選で4名にプレゼント!「進撃のマンガ年賀状」を送ってキャンペーンに応募しよう!

  • 2014.12.10
  • 408 views

年賀状は、新年のお楽しみとのひとつ。最近は、メールやLINEで手軽に済ませてしまう人も多いけれど、心のこもった素敵な年賀状は、受け手にグッと響くものだ。

今回ご紹介するのは、昨今話題の人気マンガ「進撃の巨人」デザインの「進撃のマンガ年賀状」。また、この「進撃のマンガ年賀状」を購入した方の中から、抽選で4名に特大サイズの「超大型年賀状」が当たるキャンペーンも並びにご紹介。

まずは、プレゼントキャンペーンの「超大型年賀状」。注目はその規格外の大きさだ。

なんと通常年賀はがきサイズの約10倍(1.5m級)の大きさで、諫山創先生のサイン入りというから、ファンにはこの上ない。また、宛名面には当選者の宛先と、15メートル級の巨人手形という、超プレミアムな年賀状となっている。

なお、このプレゼントキャンペーンでは、全4種類のデザインを用意していて、当選者4名にそれぞれ異なるデザインの「超大型年賀状」がプレゼントされる。

一方、キャンペーン応募のために購入が必須の「進撃のマンガ年賀状」(はがき代・印刷代込/1枚180円)は、全18種類のデザインテンプレートを用意。テンプレートの吹き出しにオリジナルの「台詞」を入れたり、マンガの一コマにお気に入りの「写真」を入れたりと、自分だけのカスタマイズが可能だ。

この「進撃のマンガ年賀状」は、「スマホで年賀状2015」(スマホ版)、「ネットで年賀状 2015」(パソコン版)で購入が可能。1月15日までの販売となっている。

「進撃の巨人」ならではの、前代未聞のこの企画。ここ数年間、年賀状を送ってないという人も、ぜひ今年は「進撃のマンガ年賀状」で新年の挨拶をしてみてはいかがだろうか。

商品紹介はこちら(https://net-nengajo.jp/special/shingeki/)、キャンペーン応募はこちら(https://net-nengajo.jp/special/shingeki/present/)から。

の記事をもっとみる