1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデがしっかりキマる!休日に着たくなるブルゾンコーデ12選♪

コーデがしっかりキマる!休日に着たくなるブルゾンコーデ12選♪

  • 2017.3.1
  • 33800 views

着るだけでコーデがバシッとキマるブルゾンは、コーデに合わせやすい万能アイテムのひとつ。今回は、休日に着たくなるブルゾンコーデ12選を紹介したいと思います。

チェックするとますます欲しくなるブルゾン♪

ホワイトブルゾンは休日だからこそ

休日こそ思い切ってホワイトを取り入れていこう♪足見せの若見えコーデを楽しんじゃおう!

絶妙な色合い

薄いグレー色のブルゾンは、襟や裾がブラックになっていて、アクセントに。ボトムスも合わせやすいので、オススメしたい一着☆

珍しい柄入りで

フェミニンなレーススカートに合わせて、甘辛MIXコーデ。柄入りでも柔らかな色合いのブルゾンだとコーデしやすいですね!

モノトーンコーデ

ブルゾン×スニーカーでスポーティーなコーデの完成。ホワイトのヘアバンドが可愛らしく、ポイント使いにGOOD♡

パーカーブルゾン

シックな色合いでメンズライクに。迷彩柄のパーカーブルゾンにハイカットのスニーカーがピッタリ。

春だから肩に掛けちゃおう♪

太め幅のデニムパンツに、ホワイトのブルゾンでこなれた雰囲気。レッドのスニーカーがキュート♡

黒を基調

シルエットのキレイなブラックのブルゾンは、定番コーデにいかがですか?ふんわりとしたチャコールグレーのワンピが素敵。

花柄が可愛い♡

女子会やデートスタイルにもピッタリ♡大人っぽい雰囲気のある花柄のブルゾンとレッドのスカートは休日コーデにぜひ。

思いっきり春コーデ♪

トップスとボトムスが分かれているように見えるけれど、ワンピだからコーデもラクチン。かごバッグやワンピのイエローが春らしいですね。ブルゾンの色違いの裏地はリバーシブルでお得感。

ガーリーに

ピンクのブルゾンがとっても新鮮!可愛らしいクマの春ニットで若々しい印象に♪

ルーズに

気張らないゆるりとした抜け感が春の陽気のようなコーデ。ピンクのブルゾンは淡めだから、コーデに取り入れやすいですね。

カーキ色でまとまり感

コーデによく馴染むカーキのブルゾンは万能アイテム。花柄のワイドパンツとハットで、休日の開放感を演出♪

まとめ

ボーイッシュな印象の強いブルゾンですが、トップスやボトムス次第で大人女子らしさが感じられるコーデばかりでしたね。休日だからこそチョイスできる色や小物アイテムがたくさん♪コーデに便利なブルゾンをぜひチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる