1. トップ
  2. インテリア
  3. ワンランク上のインテリアを!ゴージャススタイルにはシャンデリアがマストアイテム☆

ワンランク上のインテリアを!ゴージャススタイルにはシャンデリアがマストアイテム☆

  • 2017.3.1
  • 6575 views

シャンデリアは、お部屋にゴージャスなイメージをもたらしてくれるアイテムですが、クリスタルガラスの宮殿チックなシャンデリアを想像しがちですよね。でもシャンデリアにもいろいろなスタイルのデザインがあるんですよ。お部屋を豪華に見せてくれる、いろんなシャンデリアを集めてみました。

シャンデリアでワンランク上のインテリアを

シンプルに

どちらかというとシンプルなつくりのシャンデリアです。豪華でありながらもシンプルなインテリアコーディネートを作るのであれば、シャンデリアもテイストに合わせてみてはいかがでしょうか。

イメージ通りのシャンデリアで

ゴージャス感がシャンデリアの醍醐味!という人にはゴージャスなシャンデリアがおすすめです。モダンなインテリアも、シャンデリアを加えることでゴージャス感の漂うお部屋に。

デザイン性の高いシャンデリアを

シャンデリアを飾りたいけど、他とは違ったシャンデリアを望んでいるなら、デザイン性の高いものを選んでみてはいかがでしょうか。楕円がおしゃれなシャンデリアですね。

ストリングな感じで

ストリングシャンデリアも、ホテルの大宴会場のようなゴージャスな雰囲気をかもし出してくれるシャンデリアです。2つ使いでも邪魔にならないのがいいですね。

ベッドルームにも

リビングだけでなく、ベッドルームにもシャンデリアは欲しいですよね。家族がシャンデリアを望んでいなくても、自分のプライベートスペースなら、シャンデリアを飾れます。

ダイニングにも

縦長の細いシャンデリアなら、ゴージャスな雰囲気はそのままに、テーブルの端から端まで明かりが届くので取ってお使い勝手がよく合理的。

丸いガラスが印象的

丸いガラスをいくつも使ったシャンデリアも、デザイン性の高いシャンデリアですね。しずくのようなシャンデリアは、可愛らしさも兼ね備えています。

花火のようなシャンデリアを

まるで花火のようなインパクトのあるシャンデリアです。シックで落ち着いたインテリアにプラスするだけで華やかさが格段にアップします。

シックに

シックなインテリアにはシックなシャンデリアを合わせて。ロウソクをかたどった明かりがクラシカルなシャンデリアですね。

らせんで

らせんを描くシャンデリアも、デザイン性の高い素敵なシャンデリアです。ほのかな明かりを楽しみたいのなら、シンプルなシャンデリアも。

シップな感じで

船をかたどった、意外性のあるシャンデリアですね。人とは違ったシャンデリアを飾りたいなら、個性的なシャンデリアを。

ターコイズグリーンで

シャンデリアというと透明なものをイメージしがちですが、色のついたシャンデリアも。ターコイズカラーのシャンデリアは、お部屋のアクセントカラーにもなりますよ。

まとめ

お部屋のインテリアイメージをゴージャスに変えてくれるシャンデリアの数々を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?シャンデリアと一口に言っても、その形や印象は様々。ぜひ気にいったシャンデリアを見つけてくださいね。

の記事をもっとみる