1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. バスタイムが待ち遠しい♡何時間でも居たくなる素敵なバスルーム♪

バスタイムが待ち遠しい♡何時間でも居たくなる素敵なバスルーム♪

  • 2017.3.1
  • 6455 views

リラックスタイムのお風呂。1日の疲れを癒して、明日の活力を得るためにゆったりとしている人も多いと思います。そこで、ついつい長湯してしまいそうな素敵なバスルームを集めてみました。

素敵なお風呂でリラックスを

グリーンなバスルーム

まるでジャングルにいるような気分にさせてくれるバスルームです。癒し要素のグリーン感にあふれていて、リラックスできそうですね。

窓の解放感がたまらないバスルーム

大きめの窓から絶景が眺められるバスルームですね。解放感もあります。昼間の景色と夜の景色と、どちらも楽しめるバスルームと言えるでしょう。

ブルーなインテリアが素敵

薄いブルーの壁と濃いブルーのカーテン、パープルの浴槽のカラーが何ともおしゃれなバスルームです。おしゃれ感に心を漂いさせたくなるような魅力にあふれています。

高級感のあるバスルーム

ディープブルーの壁と金色の額縁のコンストラストが高級感をかもし出しています。バスルームとは思えないインテリアが素敵ですね。

星を見ながらバスタイム

壁があるので室内空間のような安心と、空が見える解放感の両方が味わえるバスルームです。晴れた日には青い空を眺めながらお風呂に入るのもいいですね。

温泉旅館風に

温泉旅館の風情を感じさせてくれるバスルームです。落ち着いていて、シンプルなインテリアには好感が持てますね。

ハマム風に

室内でありながら広々感のある空間と、ハマムのようなインテリアがゴージャスです。これなら何時間でもお風呂に浸かっていられそうですね。

シャワールーム付きで

シャワールームがついたバスルームです。ゆったりとしたスペースで身体の汚れを落とせるので、そのあとにつかる湯船でもリラックス感が得られるかも。

モダンおしゃれインテリアで

お風呂っぽくないインテリアが、 一風変わったバスルームに見せています。赤を基調とした壁とタイルがヨーロピアン風です。

ストーンな感じで

なんともめずらしい浴槽です。巨大な石をくり抜いて作ったかのよう。こんな個性的な浴槽なら一度は入ってみたくなりますね。

エキゾチックに

インテリアとして置かれた像が何ともエキゾチックな印象のバスルームです。お湯が出てくる注ぎ口も温泉のようで素敵ですね。

ローマなイメージで

白い大理石を思わせるインテリアが、まるでローマのお風呂のような豪華さにあふれています。壁のデザインや丸い浴槽もお姫様気分にさせてくれそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。思わず長湯をしたくなるようなバスルームばかりを集めてみました。どれも素敵なインテリアのバスルームでしたね。お風呂をひと手間かけたインテリアにしてみたいと考えているなら、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる