1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに春が来た!ショートパンツで暖かな日差しを満喫してみて♪

ついに春が来た!ショートパンツで暖かな日差しを満喫してみて♪

  • 2017.3.1
  • 10442 views

フェミニンにもガーリーにも、ボーイッシュにもコーディネイトできるショートパンツ。足が長く見えるので、取り入れている人もたくさんいるアイテムです。そんなショートパンツの春らしいコーディネイトから選んでみました。

春はやっぱりショートパンツで

ベージュを

アクティブなベージュのホットパンツには、アクティブさを感じさせるアイテムがぴったり。リュックとレインブーツでお出かけモード全開に。

鮮やかカラーで

パッと目を引く鮮やかなブルー。ビビットなパンツと同系色のスニーカーは相性抜群。ボトムスにインパクトがあるので、トップスはシンプルなものを。

ガーリーに

ベレー帽とシューズが、ショートパンツをガーリーに見せています。カーディガンを羽織って春めいた感じをかもし出して。

ラフに

フレイドヘムなショートパンツにはスポーティで明るいイメージがぴったり。赤いスニーカーをさし色にして元気よく。

巻きスカートっぽく

巻きスカートのように見えますが、じつはショートパンツなんです。意外性のあるアイテムを使っていたずらっ子のように。

ブルーで

華やかなブルーですが、トップスに薄いブルーのシャツとネイビーのカーディガンを持ってきているので、全体的にまとまりのあるコーディネイトになっています。

パンプスと

ストライプのシャツとショートパンツのシンプルなコーディネイトですが、足元にボルドーのパンプスを合わせたことによって、女性らしさが光ります。

大人カジュアルに

ショートパンツとブーツの大人な雰囲気の漂うコーディネイトです。ジャケットを長めにして、すっきりとみせて。

フェイクレザーで

オレンジのニットが元気なコーディネイトを引き立てるように、ショートパンツやブーツなどのアイテムはシンプルな黒を。

ホワイトを

ラフに着こなしたシャツが女性らしさを感じさせます。清楚な白のショートパンツが、全体に明るさをプラスしていますね。

モノトーンで

シャープに全身を黒のモノトーンで決めています。ショートパンツもトップスと同じ色調の黒で。

メンズライクに

ベージュのトレンチコートとショートパンツ、黒のレインブーツがメンズライクなコーディネイトです。バッグとベルトも黒にして、より男性っぽく。

まとめ

ナマ脚に大活躍しそうなショートパンツのコーディネイトを紹介しました。いかがだったでしょうか。これから暖かくなる季節、ぜひショートパンツにチャレンジしてみてくださいね。

の記事をもっとみる