1. トップ
  2. ファッション
  3. 自然と生まれる抜け感&こなれ感♡もう切りっぱなしデニムが手放せない♪

自然と生まれる抜け感&こなれ感♡もう切りっぱなしデニムが手放せない♪

  • 2017.2.28
  • 39914 views

パツンの切った裾がおしゃれな切りっぱなしデニム。半端な丈から覗く足首やラフな仕上がり感で、自然と抜け感やこなれ感が出せると人気が出ています。そんなデニムのおしゃれな履きこなしを見つけてきました。

履くだけで、自然と生まれる抜け感&こなれ感

大人の休日スタイルも

大人の休日はマリンスタイルが素敵。シンプルコーデも切りっぱなしデニムと小物使いで差をつければ、こなれ感たっぷりな着こなしに。

ロールアップより自然♪

ゆったりとしたオーバーシャツと細身デニムの組み合わせが女性らしい柔らかさを感じさせますね。抜け感を感じさせる切りっぱなしの裾で、ロールアップとはまた違った雰囲気に。

レイヤードと相性抜群!

爽やかな色合いのトップスとのバランスが絶妙なコーデですね。トップスがふんわりする分、足元はチラッと肌見せするのがGOOD!

ナチュラル感たっぷり

春らしさ満開のデニデニコーデですね。色のグラデーションがきれいなナチュラル感たっぷりの仕上がりが素敵。

さし色のパンプスを引き立てます

こなれ感のあるシャツ×デニムコーデ。さし色に投入したイエローのパンプスを、切りっぱなしデニムが引き立ててくれますね。

スニーカー合わせは鉄板です

ミリタリーと合わせてメンズライクな着こなしに。シルエットが綺麗なデニムは、ちぎれたような裾がスニーカーとの相性抜群ですね。

ロングカーディガンでフェミニンに

半端丈の切りっぱなしデニムは、ロング丈の羽織物とも好相性!春らしい淡いグレーのロングカーディガンと合わせたフェミニンな着こなしが可愛いですね。

デニデニコーデも大人ぽっく

デニム×黒の配色で大人女子スタイル完成。さりげない肌見せで抜け感もアップしておしゃれに決まります。

旬アイテムともマッチ

旬の花柄を投入した大人可愛いコーデ。切りっぱなしデニム×レースアップシューズで足元から透け感を演出できますね。

スッキリした足元でバランスよく

ロングテーラードジャケットでカッコよく決めた大人スタイルですね。すっきりした足元でバランスよくまとまります。

スカートコーデも可愛い

切りっぱなしの裾がさりげなくおしゃれなデイリーコーデですね。思わずお散歩に行きたくなってしまう雰囲気です♪

足長効果もバッチリ!

シンプルな白×デニムコーデも切りっぱなしデニムで、ワンランクアップして。ラインの綺麗なワイドパンツとの相乗効果で、さらに足長に見えますね!

まとめ

いかがでしたか?さりげなく肌見せのできる切りっぱなしデニムは、これからの季節に一枚あるととてもよさそうですね。ぜひ、ご検討くださいね。

の記事をもっとみる