1. トップ
  2. グルメ
  3. 3,580円のコースが魅力!個室あり「韓国料理 兄夫食堂 赤坂本店」へのアクセス、メニューまとめ

3,580円のコースが魅力!個室あり「韓国料理 兄夫食堂 赤坂本店」へのアクセス、メニューまとめ

  • 2017.2.28
  • 3780 views

芸能界の食通が集うお店です

赤坂にある「韓国料理 兄夫(ヒョンブ)食堂 赤坂本店」は、テレビ局からも近く、本格的な韓国料理を楽しめるお店として多くの芸能人や業界人が訪れています。
来店した方々の一覧が公式HPにもあるのですが、とにかくメンバーが凄いんです。矢沢永吉さん、葉加瀬太郎さん、小嶋陽菜さん、草彅剛さん、田中将大投手…あのマツコ・デラックスさんやタモリさんも訪れた人気店、その味が確かであることが分かりますね。また、ソン・スンホンさんやBoAさん、東方神起など、韓流スターやアイドルも多く訪れていますよ。店内にずらりと並ぶサインは圧巻です…!


店内はテーブル席が並んでおり、少人数からある程度の大人数まで、幅広いニーズに対応してくれます。最大60名対応の宴会席もありますので、会社の歓送迎会等でも利用出来ますね。また、8名まで利用できる個室もありますので、ゆっくり過ごしたい方にもオススメです(宴会や個室の利用は要予約)。
冷えた体を温めてくれる料理は、とにかく種類が豊富。何度でも通って色々と食べたくなる、そんな居心地の良さがあるお店です。出前サービスも実施していますので、お店の味を自宅でも味わうことが出来ますよ。

駅チカなので移動もラクラク

「兄夫食堂」は港区赤坂にあります。

電車の場合

最寄り駅は「赤坂駅」です。2番出口を出て413号線を外堀通りの方へ歩き、「赤坂CLUB・TENJIKU」のある角を曲がります。通りを直進して、「ミントミ赤坂2ビル」の1階と4階です。駅から徒歩で3分程度ですので、食事前・食事後の移動もラクラクですね。

車の場合

「赤坂二丁目交番前」の交差点を目指しましょう。首都高都心環状線を利用する場合は首都高飯倉で一般道に出て、そのまま麻布通りを北上します。六本木通りに合流したら二つ目の信号を左折し、麻布二丁目の交差点を目指します。なお、店舗の専用駐車場は無いので、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

営業時間案内

兄夫食堂は、24時間年中無休で営業しています。韓国料理を食べたくなった時、フラリと立ち寄ることが出来る気軽さは嬉しいですね。また、VISAやアメックスなどのクレジットカード支払いも可能ですので、多少食べすぎても大丈夫…かもしれません。

迷ったら、肉を食べよう!

一品料理からコース料理まで、とにかく品数が多い兄夫食堂。迷ったら人気の「ヒョンブサンパップコース」がオススメです。

ヒョンブサンパップコース(3,580円・4名から注文可能)

焼肉の定番であるサムギョプサルと、韓国料理12種類がついてくるのでボリュームは満点。しかも、サムギョプサルとサンチュはおかわり自由という太っ腹なコースです。追加料金でお肉の種類を変更することも可能。〆の冷麺かうどんまで、ペロリと食べてしまいますよ。

牛骨付カルビ(1人前2,100円・2人前から注文可能)

お店独自の自家製たれに漬け込んだ骨付きカルビは、柔らかくてジューシー。食堂自慢の味を是非食べてみてくださいね。

親しい人と囲む美味しい食事に、思わず箸が進んで会話が止まらなくなってしまうかも。どんなシチュエーションでも利用出来る、使い勝手の良いお店です。

スポット情報

・スポット名:ヒョンブ食堂
・住所:東京都港区赤坂2ー13ー17 ミントミ赤坂2ビル1F 4F
・電話番号:03-5575-3883

の記事をもっとみる