1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスの装いはコレで決まり!?キッチュなスーツで注目を集めよう

クリスマスの装いはコレで決まり!?キッチュなスーツで注目を集めよう

  • 2014.12.10
  • 749 views

年に一度のクリスマスが近づいているが、パーティーシーンのファッションはお決まりだろうか? クールに決めるのも、いつも通りのカジュアルスタイルもいいけど、せっかくだからファッションでもクリスマスムードを楽しんでみてはいかがだろうか。 オランダ・アムステルダムのスーツブランド「OPPO SUITS(オッポスーツ)」が、クリスマスにちなんだ柄モノスーツを販売している。 デザインは3種類。 まずは、レッド×グリーンの2トーンにモミの木を配した「Treemendous」。 目がチカチカするほど彩度の高いコントラストが、パーティーで注目を集めること間違いなし?

お次はレッドをベースカラーにクリスマスツリーや雪だるま、トナカイを散りばめた、その名も「Christmaster」。 愛嬌たっぷりのルックスで女性から注目の的?

最後は、ブルーをベースに大胆なノルディック柄をまとわせた「The Rudolph」。 他の2つに比べるとかなりクールな印象だが、冷静に見るとやっぱり派手!! 凍てつく冬の寒さを想起させるデザインなので、写真のようにファーアイテムと相性が良さそうだ。

このスーツ、ジャケット、パンツ、ネクタイの3点がセットで74.95ユーロ。 日本円でなんと約1万1千円という驚きの安さだ。 海外への発送も行っているようなので、思いきってオーダーすれば、周囲をアッと驚かすことができそうだ。

OPPO SUITS
http://www.opposuits.be/nl/

ファッション(まとめ)
クリスマス(まとめ)

元記事を読む