1. トップ
  2. ヘア
  3. フリンジのようにゆらゆら揺れる前髪♡次に来たのはフリンジバング♪

フリンジのようにゆらゆら揺れる前髪♡次に来たのはフリンジバング♪

  • 2017.2.28
  • 16412 views

ファッションでもお馴染みのフリンジ。フリンジバングは、適度な束感があり、ゆらゆらと揺れる、フリンジのような前髪。少しカールがかかっていて、幅広な前髪。顔周りに沿うように少し両サイドを長めにしたスタイルや、サイドに流す斜めラインの前髪がメジャーのようです。

ゆらゆら揺れる前髪が可愛い♡フリンジバング特集

ボヘミアンな雰囲気

グレージュカラーで透明感アップ。大人のこなれ小顔スタイルです。フリンジバングは、どんな髪の長さとも相性バツグン!ロングだとボヘミアンな雰囲気になります。

フェミニンに

ゆるふわなウエーブとピンク系のカラーでフェミニンな雰囲気に♡目の上ギリギリまでまっすぐ下ろした毛束で額を覆うので、若々しい印象を与えることで人気です。

色っぽ

フリンジバングのポイントはフリンジのような揺れる動き。ホットカーラーなどで巻いたり、Cカールでパーマをかけておけば、朝のスタイリングもらくらく♪サイドに流してもかわいいし、真ん中から分けると色っぽくセクシーな感じになります♡

ボーイッシュ

ボーイッシュなドライショート。フリンジバングは、ショートヘアやボブにもオススメです☆ショートヘアが伸びてスタリングしずらくなったら、前髪にカールをかけて雰囲気を変えると長く楽しめます。

エアリー感

Cカールで作ったようなカールで、少し厚みを持たせたフリンジバング。透明感があって、全体が空気を含んだように、ふわふわしているエアリーなスタイル。

大人カジュアル

フリンジバングは、大人っぽさと少女っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれます。前髪のカールとサイドの外ハネのバランスがとってもGOOD☆

かわいくておフェロ

フリンジバングと耳かけで、ショートヘアでもこんなにかわいい♡しかも、こんなにセクシー♡

上品スタイル

ダークカラーでセミウエットで仕上げたワンカールボブ。フリンジバングは、シックで上品なスタイルにも似合います。

無造作に

切りっぱなしのボブにもフリンジバング。無造作なウェーブがクールでおしゃれを演出してくれています。

ハイトーンにも

ハイトーンにもフリンジバング☆サイドに流し一体感をもたせ、キレイなシルエットに。

ストレートでも

フリンジバングのほとんどがカールしていますが、ストレートでもおしゃれ☆さらっとクールに大人かわいく!!

ショートフリンジ

こちらは短めのフリンジバング。ショートフリンジをラウンドさせ小顔に見せています。ふんわりやわらかな、くせ毛風のウェーブとよく似合っています♡

きちんと感

ダークカラーのセミウエットなゆるふわセミロングスタイル。きちんと感があってキレイ目にしたい時にオススメです。

まとめ

大人っぽくクールにも見えて、少女っぽくかわいくも見えるフリンジバング。大人女子には若く見える嬉しいスタイルなんです。ぜひ、みなさんもトライしてみてくださいね♪

の記事をもっとみる