1. トップ
  2. ファッション
  3. 何がどこに入っているか一目瞭然!働く女性の「毎日バッグ」

何がどこに入っているか一目瞭然!働く女性の「毎日バッグ」

  • 2017.2.28
  • 24601 views

働く女性のバッグの中には、スマホ、財布、名刺入れ、ペン、化粧ポーチ、ペットボトル、資料など、荷物がいっぱい。忙しいときにかぎって、そんなバッグの中で必要なものがみつからなくてイライラ…。

そんな小さなイライラを解消してくれるバッグが、30代からの大人の女性に向けたファッションブランド「Reflect (リフレクト)」から登場。働く女性にぴったりな「毎日バッグ」9500円(税抜)が、3月2日(木)より発売される。

「毎日バッグ」は、同ブランドの店舗スタッフのアンケートを元に、企画に手を上げた8名のスタッフと、ブランドの企画メンバーがプロジェクトを組み開発したもの。働く女性の立場で、何がどこに入っているか一目でわかる、働く女性がほしい機能をたっぷり詰め込んだ、こだわりの新定番バッグ。


計10個のポケットで、何がどこに入っているか一目でわかるようにした。さらに、A4サイズの書類がしっかりと入る大きさで、収納力もバツグン。自立するフォルムに底鋲を付け、汚れにくい工夫を施した。また、バッグの中身を目隠ししてくれる天ファスナー付き。

カラーは ライトグレー、ベージュ、ブルー、ネイビー、キャメル(Web限定)。

働く女性の毎日を輝かせる「毎日バッグ」で、必要なものがすぐに見つからないといった“プチイラ”ともサヨナラ!

の記事をもっとみる