1. トップ
  2. ファッション
  3. H&Mの個性的なトップスをコーデにとりいれて、自分だけのスタイルを楽しもう

H&Mの個性的なトップスをコーデにとりいれて、自分だけのスタイルを楽しもう

  • 2017.2.28
  • 9422 views

スウェーデンのファッションブランドH&Mにはプチプラで、かつ大胆で個性的な魅力あふれるファッションがたくさん♪ちょっと派手かなと思うアイテムも、低価格だからチャレンジしやすいのです!定番ローテの中にちょっと冒険心のあるファッションを取り入れるとマンネリ脱出になりますよ!

H&Mのトップスでファッショナブルな春

ボーダーもただのボーダーじゃない

シンプルなボーダーとちがって、ちょっと個性的なボーダーが魅力のニット。キャップとスニーカーでスポーティな印象に仕上がっていますね♪

シンプルアイテムも合わせ方でファッショナブルに!

トップスはシンプルな水色のVネックニット、黒のワイドパンツでこなれた感じでまとめて、そこにゴージャスな刺繍の入ったロングガウンとサングラスを合わせてモードなスタイルに。レースアップブーツも見逃せません。

オーソドックスなボーダートップス

黒とグレーのボーダートップスはメンズライクながら、使いやすいベーシックアイテムですね。コーデは無難にまとめて、小物でトレンド感を出すと飽きずにたのしめます♪

個性派モード

ソデと身ごろのカラーが切り替わるパンダカラーデザインのスウェットトップス。それ自体は比較的オーソドックスなアイテムですが、そこにハンドメイドのニットビスチェを合わせて、個性的にしあげています。

メンズライクの中のふんわりレディ感

パッと見、メンズっぽい仕上がりですが、ディテールに女性らしさがかもし出されたスタイルです。トップスの緩やかなフレアラインなど、さりげなくキュートですね。

クールな黒シャツ

黒いシャツがスマートで魅惑的な雰囲気をかもしだしています。個性的なミニスカートとグッドバランスで、辛くなりすぎないクールさがただよいます。

テーマファッションが面白い

アメリカの国旗が描かれた個性的なニット。ウェスタンを連想させる、ハットやムートンブーツの小物使いもうまく魅力的です。エスニックな香りのロングジャケットやクラッチバッグも効果的ですね。

ワイドパンツをクールに引き立てる

トレンドのワイドパンツをクールに着こなすには、トップスをタイトめにする方がスマート。ジャストサイズのえんじのニットにライダースジャケットが小気味よくワイドパンツを引き立てます。

メンズスウェットでゆるふわスタイル

メンズスウェットをだぼっとかぶり、ピンクのワイドパンツと合わせて、ゆるめのシルエット。トップスをパンツにインすることで、脚長にみせます。

グレーニットでやわらかいモノトーン

モノトーンコーデでも、黒白のはっきりした組み合わせよりも、グレーカラーをいれることで、柔らかさがでます。シンプルでありながら見栄えするお得なオシャレアイテム。

タイトなリブニット

ヌーディカラーのタイトなリブニットは目立たないのでメインにしたいファッションに合わせるのにうってつけ!ミリタリージャケットがかっこよく映えています。ZARAのタイトペンシルスカートとも相性がグッド!

鮮やかなグリーンの魅力

単品で見ると「いつどうやって着ればいい?」と一瞬ひいてしまうかもしれない鮮やかなグリーンのシャツ。でも、ほら、案外合わせてみると、そんなに派手ではありませんね。むしろ、エレガントでは?

まとめ

オーソドックスなアイテムから、個性的なトップスまでさまざまなラインナップのH&M。トップスを見るだけでもたのしくて気分がUPしますよ!おしゃれ上級者ご用達のH&Mをワードロープに取り入れて、マンネリ脱却しませんか?

の記事をもっとみる