1. トップ
  2. ファッション
  3. きちんともカジュアルもおまかせ!ユニクロのネイビーパーカーを使ったコーデ集☆

きちんともカジュアルもおまかせ!ユニクロのネイビーパーカーを使ったコーデ集☆

  • 2017.2.27
  • 41565 views

ネイビーのパーカーって使い勝手がよくて便利ですよね。今回はそんなネイビーのパーカーを使ったコーデをご紹介します。どれもユニクロのものを使っているので、もし気になったらユニクロで手に入れてみてくださいね。

どんなコーデにも合うネイビーのパーカー

トレンチと

春の定番アイテム、トレンチコートを使ったコーデ。デニムやボーダーとカジュアルなコーデですが、トレンチを使うときちんと感も出ますね。

トレンチコートにホワイトのシフォンスカートをあわせたコーデ。ふんわりとした甘さとトレンチの辛さがちょうどいいですね。

大人のゆとりを感じるパンツスタイルコーデ。トレンチのカッコよさとパーカーのリラックス感が〇

カーキのテロんとした生地のトレンチとの合わせ。柔らかさとカジュアルさのバランスがいいですね。

デニムジャケットと

デニムジャケットのインにネイビーのパーカーをイン。ワイドパンツとのコーデもネイビーという引き締めカラーなら気になりませんね。

薄いカラーのデニムジャケットにネイビーのパーカーで引き締めを。グレーのスウェットパンツで大人のリラックスコーデに。

デニムONデニムに

デニムのシャツとデニムパンツというデニムONデニムにネイビーのパーカーで、ネイビーの濃淡を楽しむコーデに。

ケミカルウォッシュと

ケミカルウォッシュのデニムパンツとパーカーのコーデ。釣りというアクティブなシチュエーションにピッタリですね。中にはライトダウンで防寒を。

レザージャケットに

レザージャケットにスカートというかっこいいコーデにパーカーをイン。ちょっとリラックスした雰囲気が出ますね。

マリン風

春になると気になるマリンコーデ。ホワイトデニムにデッキシューズが今年らしいですね。

シフォンスカートをカジュアルに

ベージュのシフォンスカートという甘めアイテムにネイビーのパーカーで辛口成分をプラス。カジュアルダウンが上手にできています。

ボーダースカートと

色合いや柄がマリンを感じさせるコーディネート。スカートのきちんと感で全体的にラフすぎないコーデになっています。

まとめ

ユニクロのネイビーパーカーを使ったコーデをご紹介しました。今回のコーデは手持ちのアイテムを使って真似が出来そうなものが多かったですね。ぜひ参考にして春コーデにチェンジしてみてくださいね。

の記事をもっとみる