1. トップ
  2. ファッション
  3. 極上美脚に!ユニクロパンツで「奈々緒っぽ美脚」を手に入れる

極上美脚に!ユニクロパンツで「奈々緒っぽ美脚」を手に入れる

  • 2017.2.27
  • 6136 views

最近、ドラマにも引っ張りだこで大人気女優の奈々緒さん。
奈々緒さんと言えば、あの誰よりも長く綺麗な美脚が魅力的ですよね♡
今回は、ユニクロであの「奈々緒っぽ美脚」が叶う美脚パンツアイテムをご紹介。

 

ウルトラストレッチジーンズ

定番アイテムでもあるウルトラストレッチジーンズの魅力はなんといっても伸びの良さ。
伸縮性のある素材は程よい締めつけ感で長時間履いていても疲れにくい。
黒なら引き締め効果も期待でき、スタイルアップに繋がります。
高めのヒールを合わせれば、誰でも簡単に作れる脚長&美脚の完成です。
 

ハイライズスマートシェイプジーンズ

ハイウエストな着こなしは今季のトレンド。
ユニクロのデニムは、気になるお腹周りをスッキリみせてくれるハイライズもアリ。
トップスをインして着こなせば、奈々緒っぽシルエットに近づけそう♡
 

レギンスパンツ

ユニクロのボトムスアイテムの中でもレギンスパンツは、抜群の履き心地の良さ。
デニムのように使えるのに、カットソー素材だから履き心地は優しく。
今季のビックシルエットのトップスと組み合わせて、華奢見せアイテムとしても使える!
 
今回は、ユニクロパンツで「奈々緒っぽ美脚」を手に入れるアイテムをご紹介しました。
コーデに合わせて、ユニクロデニムを変えてみてもお洒落の幅が広がりそうですね。
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
HANILOOK
UNIQLO
 

の記事をもっとみる