1. トップ
  2. 恋愛
  3. 癒される~!モチモチ泡のボディソープに新しい香り

癒される~!モチモチ泡のボディソープに新しい香り

  • 2017.2.27
  • 2014 views


身体を洗うとき、ゴシゴシするのは禁物。泡で包んでなでるように洗えば、うるおいを残して汚れだけスッキリ落ちるというもの。

牛乳石鹸の「バウンシアボディソープ」は、お湯の中に2~3プッシュ入れてかき混ぜるだけで、モチモチの「濃密泡」があっという間にできあがるというスグレモノ。素肌を気遣う女性をはじめ、口コミでも話題の大ヒット商品だ。

同ブランドから、3月1日(水)に待望の新商品「バウンシアボディソープ エレガントリラックスの香り」(ポンプ付550ml・詰替用430ml)が発売される。

上質なローズ・ビオニー・ジャスミン・ガーデニアなどのフローラルブーケを基調とした香りは、使うたびに心がほどけていくような優しさ。モチモチ泡と合わさって、いつものバスタイムを至福のリラックスタイムに変えてくれる。

発売に先駆けて、2月25日(土)・26日(日)にはららぽーとEXPOCITY(大阪)とイオンモール幕張新都心(千葉)で「香りに包まれる、濃密泡 バウンシア実感イベント」を実施。


パティシエの衣装を着たスタッフが作る濃密泡に、来場者からは「すごいモチモチ!」、「なにこの泡、気持ちいい!」という驚きの声や、「いつも使ってます。新商品の香りも癒されますね!」といった期待の声が寄せられた。

同イベントは今後、3月4日(土)・5日(日)に広島のアルパークで開催され、その後アリオ札幌、ららぽーとTOKYO-BAY、ららぽーと甲子園、ソラリアプラザビル(福岡)、MOZO(愛知)と全国各地を回るという。

会場では「バウンシアボディソープ試供品」の配布をはじめ、濃密泡づくりの実演、濃密泡ケーキデコ体験、巨大ケーキオブジェとの記念撮影、記念写真のSNS投稿で1000円分QUOカードが当たる抽選会、風船のプレゼントなど楽しい催しがいっぱい!

「濃密泡」のファンだという人も、まだ「濃密泡」を体験したことがない…という人も、ぜひお近くのイベントに参加して、新しい香りを試してみてはいかが?

の記事をもっとみる