1. トップ
  2. ヘア
  3. ちょっぴり気分を変えたい人におススメ♪明るい印象を作るプチワイドバングはいかが?

ちょっぴり気分を変えたい人におススメ♪明るい印象を作るプチワイドバングはいかが?

  • 2017.2.27
  • 2515 views

今のヘアスタイルは似合っているけどちょっぴり気分を変えたいな、という人におススメしたいプチイメチェン。例えば、ヘアスタイルはそのままに前髪だけ少し広く作るというのはいかがですか。顔がハッキリみえて明るい印象になりますよ♪ショートからロングヘアまでプチワイドバング特集をお伝えします。

ちょっと広めの前髪で明るい印象に♪プチワイドバングのススメ

キュートなショートワイドバング

ピンクの明るめヘアカラーが春らしい色っぽボブ。動きのあるスタイリングとショートワイドバングがキュートです。

ぱっつん前髪で横顔も美しく

黒髪が艶やかなストレートボブ。耳かけ&ぱっつん前髪が、横顔を美しく見せています。

プチワイドバングで爽やかな印象に♡

作りすぎないナチュラルさが魅力のボブスタイル。プチワイドバングなら顔周りがハッキリ見えるので、爽やかな印象を与えます♡

毛先に動きをつけて小顔に♪

プチワイドバングは前髪をやや広めに取りますが、毛先に動きをつけたり斜めバングにすることで小顔効果が期待できます♪

重軽ニュアンスを楽しむくせっぽボブ

ゆるふわ感がキュートなくせっぽボブ。厚みを残したプチワイドバングと明るめのヘアカラーで重軽ミックスを楽しんで。

ゆるふわバングのニュアンスボブ

ゆるふわバングと外ハネがかわいいニュアンスボブ。エアリーな軽い毛先が透け感をプラスします。

斜めバングで美人度アップ!

ナチュラルなミディアムボブ。斜めバングだと美人度がぐんとアップします!

シアバターオイルで美髪に

シアバターオイルで仕上げたツヤ感のある重軽ニュアンスヘア。ナチュラルで健康的な美しさが素敵です。

ナチュラルなミディアムロング

ほどよい厚みが清楚な印象をプラスするナチュラルなミディアムロング。やや広めにとった前髪はサイドへ流して自然な印象に。

ワイドフェザーバングで大人っぽく

動きのあるワイドフェザーバングは雰囲気がありますね。重すぎないグラデーションカラーでフェミニンな色っぽロング。

ゆるふわロング×ぱっつん

柔らかな印象のゆるふわパーマ×ぱっつんのプチワイドバングで、甘辛ミックススタイル。

ピンクベージュでモードな雰囲気

ピンクベージュのストレートロングがモードな雰囲気。両耳かけ&プチワイドバングと真っ直ぐな眼差しが、キリッとした意思の強さを感じさせます。

まとめ

プチワイドバング特集をご紹介しました。ちょっと広めの前髪は明るい印象を作りますし、毛先に動きをつけたり斜めバングにするなどのちょっとした工夫で、素敵に小顔見せもできちゃいます♪この春、プチワイドバングでプチイメチェンをしてみませんか♪

の記事をもっとみる