1. トップ
  2. レシピ
  3. もっちりチャバタバンズでサクサクコロッケをサンド!!マクドナルド冬季限定の新商品は風味豊かな「かにコロッケバーガー」

もっちりチャバタバンズでサクサクコロッケをサンド!!マクドナルド冬季限定の新商品は風味豊かな「かにコロッケバーガー」

  • 2014.12.10
  • 448 views

マクドナルドが、新商品「かにコロッケバーガー」を12月17日(水)から来年1月上旬までの期間限定で販売する。

今回の新メニュー「かにコロッケバーガー」(単品390円/バリューセット690円)は、クリーミーでカニの風味豊かなかにコロッケと、シャキシャキのレタス、完熟トマトの食感を残した粗ごしトマトソースを、しっとりもっちりした食感のチャバタバンズでサンドしたもの。

このカニコロッケ、全国展開の商品としては初のカニを使用した商品だそう。紅ズワイガニの身と角切りのマッシュルームをロブスターの殻の出汁がきいた濃厚なアメリケーヌソースと一緒に煮込み、サクサク衣で包み込んだ味わいは、ひと口目から、カニの香りが濃厚だ。

カニの風味が口の中いっぱいに広がるちょっと贅沢な「かにコロッケバーガー」は、イルミネーションで華やぐこれからの季節にぴったりだ。日頃がんばっている自分へのご褒美に、ぜひ味わってみて。

※バリューセットはマックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き

詳細はこちら(http://www.mcdonalds.co.jp/)から。

の記事をもっとみる