1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレに♪カジュアルに♪UNIQLOスウェットパンツで作る大人の休日コーデ集

オシャレに♪カジュアルに♪UNIQLOスウェットパンツで作る大人の休日コーデ集

  • 2017.2.26
  • 51854 views

すっきりとしたシルエットで普段使いに大人気のUNIQLOのスウェットパンツ。スニーカーでカジュアルに、パンプスで大人っぽくスタイリッシュなコーデが楽しめます。でも部屋着のような雰囲気になってしまう事もあって、なかなか組み合わせに悩む方も多いでしょう。そこで今回はスウェットパンツをステキに着こなしているコーデを集めてみました。

オールシーズン使える♪スウェットパンツのスタイリッシュなコーデ術

シャツと合わせて

デニムシャツとカジュアルな組み合わせは、パンプスをチョイスすると、ちょっとしたお出かけスタイルに。

足元で女っぽさを

スウェットにパンプスを合わせるときは華奢なヒールを選ぶと女性らしい雰囲気になります。

トレンチコートと

ブルーのスウェットはデニム感覚で履けます。コートを羽織るとシルエットが縦長になって足を長く見せる効果も♪

メンズのスウェットも

メンズのスウェットの裾をロールアップしてキュートさを演出。モノトーンコーデは子供っぽく見えませんね。

ロング丈のシャツと

ロング丈のチェックガウンを羽織ったスタイルは赤のソックスがアクセント、少しだけ裾を上げてこなれ感をプラス。

ポンチョで大人コーデに

ポンチョと合わせたシンプルなスタイル。足元はパンプスでも相性がよさそうですね。

ママの公園スタイルに

ママコーデもシャツを着るとラフになりすぎないスタイルに。親子でおそろいコーデもできちゃいますね♡

赤を効かせて

赤のスパイスが効いてとってもスタイリッシュ!トップスにボリュームを持たせると下半身のすっきり見せも♪

大人カッコいい!

シンプルですが、ミリタリー調のアウターとニットの上の腕時計、ハットで小技が効かせて大人の雰囲気が漂うコーデに。

ビッグシルエットのシャツで

メンズのシャツをゆるっと着こなしたモノトーンのスタイル。ライトグレーのリーボックでスポーティに。

アウターと靴のニュアンスを揃えて

無地のコーデにネイティブ柄のアウターがアクセントに、モカシンでニュアンスを揃えたカジュアルなスタイル。

アウターを肩掛けしてきれいめコーデ

アウターのデニムジャケットはゆったりと、ボトムスは細めのスウェットとパンプスですっきりとしたシルエットに。

まとめ

スウェットパンツは無地のものが多いので、初めは黒やグレー、ブルーなどの定番カラーから選ぶのがオススメ。きれいめコーデの時にはパンプスを合わせると品よく決まりますよ。アクセントにカラーを入れるとスタイリッシュなコーデも楽しめます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる