1. トップ
  2. ヘア
  3. ナチュラルな印象が春っぽい!ニュアンスボブで大人の抜け感スタイル♡

ナチュラルな印象が春っぽい!ニュアンスボブで大人の抜け感スタイル♡

  • 2017.2.26
  • 5467 views

この春どんなヘアスタイルにしようかお悩みのアナタ!ニュアンスボブはいかがですか?くせ毛っぽさを感じさせるゆるやかウェーブのニュアンスボブは、空気をはらんだようなエアリーさや抜け感が今っぽいスタイルです。かっちりし過ぎないラフな感じも大人の余裕を感じさせてくれます。スタイリングも簡単なので、朝忙しい女性にはぴったりな髪型ですよ♪

ナチュラルでラフな印象が春っぽい!ニュアンスボブで大人の抜け感を

パリジェンヌのようなニュアンスボブ

ゆるやかなウェーブがパリジェンヌのようなイメージのニュアンスボブ。オン眉バングが目の大きさを強調してくれます。

大きめのカールが大人ガーリーな印象

大きめのカールがガーリーな印象のニュアンスボブ。直線的なバングで甘さを抑えて。

フェイスラインにかかる髪で小顔に見せる

内ハネのニュアンスボブもレイヤーを入れてスタイリングで毛束感を出せばマニッシュな印象に。フェイスラインにかかる髪が小顔に見せる効果も。

ふんわりとしたウェーブでくせ毛っぽく

ふんわりとしたウェーブがくせ毛っぽいニュアンスボブ。少し重めのバングでドーリーな雰囲気に。

ショートボブでも大人っぽく

ショートボブに外ハネのニュアンスカールをつけたニュアンスボブ。ストレートのショートヘアだとボーイッシュになりがちですが、ニュアンスボブにすれば大人っぽさを出せます。

ざっくりとしたラフなウェーブがこなれた印象

ざっくりとしたラフなウェーブがこなれた印象のニュアンスボブ。明るめのカラーリングでランダムなウェーブに奥行き感を出して。

ダークカラーで大人のセクシーさを

ゆるめのウェーブ、長めのバング、シックなダークなカラーで大人のセクシーさを表現。

明るめカラーで空気感を

ラフなウェーブも明るめカラーならきれいにウェーブが見えて、より空気感のある仕上がりに。

ウェットなスタイリング大人っぽく

ざっくりとしたかきあげバングとウェットな質感が、ヘルシーなセクシーさを感じさせるニュアンスボブ。

くせ毛っぽさを出して外国人風に

外ハネと内ハネをミックスさせたニュアンスボブ。毛束感を意識したスタイリングでくせ毛っぽさを出して外国人風に。

伸ばしかけの髪にもおすすめ

ランダムなウェーブをつけて動きを出したニュアンスボブ。伸ばしかけの時におすすめのスタイルです。

内ハネと外ハネをミックスさせて

ゆるやかな内ハネと外ハネのミックスでこなれた大人っぽい雰囲気に。立体感のあるバングで抜け感をプラス。

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルな空気感のあるニュアンスボブはこれからの季節にぴったりです。大人っぽいラフなスタイルのニュアンスボブでこなれ感あるおしゃれを楽しんでみませんか?

の記事をもっとみる