1. トップ
  2. ヘア
  3. おしゃれに髪を伸ばしたいなら!グラデーションカラーに挑戦してみよう!

おしゃれに髪を伸ばしたいなら!グラデーションカラーに挑戦してみよう!

  • 2017.2.26
  • 16073 views

そろそろ髪の毛を伸ばしてアレンジしたりパーマをかけたりイメチェンしたいな。そう思っていても伸ばし途中の髪の毛は扱いにくく、途中で断念してしまう方も多いのでは?そんな時におすすめなのがグラデーションカラーです。おしゃれに見えて、立体感も出るのであきらめずに楽しみながら過ごせますよ!

グラデーションカラーで楽しみながら髪を伸ばしていこう

パーマとグラデーションカラーの合わせテク

赤系のグラデーションカラーで暖かみを出しています。ゆるいパーマも春っぽくフェミニンに。

重みを残したボブに

はねやすい長さのボブの毛先に少し明るめのカラーを入れて軽さを出します。ゆるくかけたパーマがクラシカルな雰囲気です。

伸ばしかけでも色っぽさは忘れずに!

パープルアッシュで色っぽさを出し、グラデーションにすることで毛先の色に透明感がでます。

ピンクグラデーションでガーリーに

根元はダークトーンでも毛先がピンクでぱっと明るくなりますね。毛先の動きがとてもキュート。

アッシュカラー+ピンクグラデーション

全体がアッシュベージュで透明感があり、毛先はピンクを入れて個性的なダブルカラー使いがおしゃれです。

カラーすることで垢抜ける

伸ばしかけは単調なヘアスタイルに飽きてきますよね。そんな時にグラデーションカラーをすると、伸ばしかけでも垢抜けて見えませんか?

揺れる毛先がかわいい!

イエローベージュで明るく、短めバングでカジュアルな元気女子スタイルに。

はっきりわかるグラデーション

きれいなグラデーションがおしゃれですよね。透明感も出るので、はねやすい毛先も気にならないですよ。

外ハネにオレンジベースのグラデーションカラー

外ハネにカールさせて、オレンジ系のグラデーションカラーで大人カジュアルな雰囲気に。カールがより立体的に見えます。

トレンドのグレージュで作るグラデーションカラー

外国人風になれるグレージュ。ふんわりとして、毛先に透明感が出ます。落ち着いた大人のこなれ感がでますね。

外国人風のラフさが魅力的

グラデーションカラーが毛先のカールを素敵に見せてくれます。ボリュームを見せつつ野暮ったくならないところが素敵です。

ダークカラーから始めませんか?

グラデーションカラーにチャレンジしたいけど勇気が出ない、という方はダークカラーでほんのりグラデーションをつけてみるのもいいかもしれませんよ!毛先の透明感に感動するはず!

まとめ

グラデーションカラーで今年の春は伸ばしかけのヘアスタイルにアクセントをプラスしておしゃれさんになりませんか?参考にしてみて下さいね!

の記事をもっとみる