1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季トレンドの刺繍を取り入れたコーデで華やぐ春を迎えてみませんか♪

今季トレンドの刺繍を取り入れたコーデで華やぐ春を迎えてみませんか♪

  • 2017.2.24
  • 20481 views

刺繍の凸凹感で生地の存在感をアップしてくれるアイテムは、一つ加えるだけで華やかに演出してくれます。パッと人目を引きコーデが一気にかわいくなること間違いなし。大人フェミニンなスタイルを目指してはいかがですか。

トレンドを取り入れて大人ラブリーに♪

デコルテ強調ニット

淡いピンクで春を意識して。肩から胸にかけての刺繍が華やかさをアップ。他をブラックでまとめて子供っぽさを封印。

ボリュームブラウス

たくさんの色が入ったホワイトブラウス。ウエストインしてすっきりと。ミニスカートの編み上げの縦ラインで脚長効果を狙って。

 きれいフォルムで

今時のトレンド刺繍とレースで胸の下に切り替えがあるギャザーが多くふわりとしたフォルム。ブラックに刺繍が映えてマニッシュなスタイルに女性らしさをプラス。

ポケットに

控えめな花柄とブラウスのフリルでフェミニンさを強調。トレンドを取り入れてチャーミングコーデでまとめる。

ワンポイント

デニムのレトロな雰囲気のジャンバースカートの首回りに小花の刺繍で今年風に。ゆるふわでラフなシルエットに。

フェミニン

華やかな全面刺繍のたっぷりとしたニットでガーリ―な印象。デニムのジャケットではずして。

透け感

チュールにきれい色の花柄をあしらったワンピ。エレガントに着ることもでき、またインナーを変えてデニムに合わせても楽しめる。

キュートに

バラのつぼみのチュールギャザー。動きに合わせて揺れる感じが女性らしい。赤のカーディガンで顔映りをより明るく華やかに。

ペールトーン

淡いピンクのニット。Vネックでデコルテをきれいに見せて色気を加えて。今季流行の太めのサッシュベルトでウエストにアクセント。

ロングドレス

エスニックな雰囲気のワンピをガウンコートとして着回して。存在感あるフォルムでも、モノトーンでシックにまとめて。

コーディガン

前合わせが和服のイメージのオリエンタルなコーディガン。アウターに刺繍でインパクトをつけて。

鮮やか色で

パープルの小花柄フレアスカート。光沢のある生地で重厚感をプラス。白ニットとコーデしてかわいらしさをアピール。

まとめ

刺繍を取り入れたコーデをご紹介しました。一つ加えるだけでトレンド感がでて、華やかさをプラスし、女度格上げ間違いなしです。

の記事をもっとみる