1. トップ
  2. ファッション
  3. 現代人に欠かせないパソコン♪オシャレ空間に置きたいパソコンのあるインテリア集

現代人に欠かせないパソコン♪オシャレ空間に置きたいパソコンのあるインテリア集

  • 2017.2.24
  • 20349 views

最近のネット環境の変化で、ますますパソコンが欠かせない必須アイテムになっていますよね☆そんな時、意外と迷うのがパソコンの置き場所や収納スペースではないでしょうか。今回は、パソコンを置くのにピッタリなオシャレ空間を紹介したいと思います。

自分テイストを取り入れよう

引き出してパソコンデスクに

キッチンの引き出しがあっという間にパソコンデスクに大変身☆サッと座れて、パソコンを操作できる空間があるとスマートに過ごせそうですね。

外の風景を見ながら

シンプルな木枠のデスクと本棚で、パソコン作業の効率がアップしそう♪気分転換に外の風景を見ながらゆったりとした時間を過ごすにも最適。

スタイリッシュな空間に

洗練された大人の雰囲気を感じますね。黒で統一感があるメンズライクな空間に。

限られた空間を最大限に活用

こじんまりとした空間に棚も付いていて、可愛らしいパソコンスペース。パソコンの造り付けの机が素敵ですね♪

白でまとまり感

女性らしいラグジュアリーな空間でインテリアにもこだわろう。カーテン周りもとってもオシャレですね!

休日のゆったり空間に

ミニシアター付きのパソコン空間は、自分だけの特等席に☆休日や夜のくつろぎタイムにピッタリですね。

好きなものを飾っちゃおう

子供っぽく飾りたいものをどんどん飾って、お気に入りの空間にしよう♪丸みのあるデスクは、使い勝手が良さそうですね。

額縁の風景画が印象的

奥行きのある風景画が目の前にあると、窓がなくてもモチベーションがグッと上がりますね!変わった形の椅子は、疲れやすいパソコン作業の体勢も楽にしてくれそう。

赤がアクセント

椅子の座面やアートパネルに赤が入っていて、アクセントがあってGOOD!広い机だと、パソコンでゆっくり調べものもできますね。

コンパクトに収納

意外と困りがちなパソコン収納もデスクが一体化した棚に置いて、スッキリ。使い終わったらパタパタとしまい込むだけだから、ラクチンですね。

隠れ家的パソコンスペース

お部屋の角を切り取ったような隠れ家的な空間はなんだかワクワクしますね。オレンジの優しい照明が魅力的。

温かみのあるパソコンデスク

落ち着いた色合いの空間に、所々グリーンが飾られていて癒しのパソコンスペースに。低めの椅子が座りやすそう。

まとめ

これからの時代は、ますますパソコンの出番が増えてきそうですよね!ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる